

競馬、京都記念とか

18日、また京都競馬場行ってきます。
京都のメインは京都記念(G2)
東京競馬場のメインは、デイリー杯クイーンカップ(G3)
そして翌日はダートG1のフェブラリーステークス。
予想自体は現地でじっくりとやろうと思ってますが、
現段階での予想。

先ずは京都記念。
シックスセンスで仕方が無いのかなぁと。
この馬軸で買うと思いますが
問題はシルクフェイマスをどうしようかなぁ。
前走で思い切りやられて気分的にちょっとなぁ・・

サクラセンチュリーは乗り込みは十分らしいですが
休み明けが心配か。
デルタブルースも有馬記念以来。
となれば昨年2着で休み明け2走目の
トウショウナイトを狙って見たい気になる。

後、いつも好走が続かないのがアレですが、

ヴィータローザも買ってみたい。
そうゆう意味で前走の金杯勝ちで、
今回は駄目かも知れないけど。
超穴で少しマーブルチーフですかね。

とゆうことで予想印は
◎シックスセンス
×トウショウナイト
×ヴィータローザ
×サクラセンチュリー
×デルタブルース
×シルクフェイマス
×マーブルチーフ

とゆう感じで本命シックスセンスで
以下はどうゆう風に馬券を買うか。
多分全部の馬買うと足出ると思うので
何頭か切る事になると思います。

次に東京のクイーンC
こっちも本命は固い所でコイウタとアイスドール。
この2頭軸で3連複流すと思います。

ヒモはプリティタヤス。
休み明けプラス未勝利勝ったばかりとアレですが
末脚は強烈で東京の1600mは合いそう。
ワイキューブ。ちょっと甘そうな気もしますが
堅実に差してくるんじゃ無いかなぁと。
それとこれも休み明けですがハネダテンシも
東京コース合いそうな気がします。

後は、マルカアイチャン、
ルビーレジェンド
アサヒライジングといった所に流そうかなと。


◎コイウタ
○アイスドール
▲プリティタヤス
△ワイキューブ
×ハネダテンシ
×マルカアイチャン
×ルビーレジェンド
×アサヒライジング

と、こんな感じの予想に。

フェブラリーSは難解。
シーキングザダイヤを狙おうと思ってましたが
やっぱり人気してますねぇ。
ヴァーミリアン、カネヒキリが人気するのでしょうが、
何か波乱もありそうな気もします。

5連勝中の上がり馬タガノゲルニカ、
放馬の影響が心配らしいですがメイショウボーラー辺りを
狙うのも面白いかなと思っています。
買い目はまた次に。

後、サンライズバッカス。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/99-57600b98
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


