

ユニフォーム・・

横浜マリノスの新らしいユニフォーム。
何かどっかでみたことあるような・・
そりゃぁ見たことあるわな。
日本代表のユニフォームそのもの。
ええんか?それは。
などど普通に思いました。

マリノス、日本代表と言えば、久保竜彦。
今度の遠征の代表メンバーに入っていたね。
良かった良かった。
個人的には久保と大久保のツートップとか
見てみたい気もしているのですけど。
平山も見てみたいことは見てみたいんですが
今回とゆうか今年はまだ微妙なんですかね?
ま、やはりWカップ前までに何度か試して欲しい。
それと中盤は中村俊輔は確定として松井大輔。
絶対Wカップには出して欲しい(切望)
ル・マン行って活き活きとプレーしているみたいですし。
*松井大輔オフィシャルサイト*


とゆうことでワールドカップまで後半年切って
多分まだまだあるとか思ってたらもう始まったんだ
とかゆうことになっちゃってたりするのですが、
日本代表(A代表)の日程。

2006/02/10
対 アメリカ 親善試合


2006/02/18
対 フインランド 親善試合

2006/02/22
対 インド
アジアカップ最終予選第1戦

2006/02/28
対 ボスニア・ヘルツェコビナ 親善試合

2006/03/30
対 エクアドル 親善試合

2006/05/30
対 ドイツ 親善試合

そしていよいよ6月。
ドイツワールドカップ


 2006/06/12
 対 オーストラリア
 2006/06/18
 対 クロアチア
 2006/06/22
 対 ブラジル

そしてワールドカップ優勝(ありえない?)

サッカー日本代表を愛する皆様へ・・・JAPANブルーでスタジアムを染める♪adidas/アディダス日...

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/93-db2f4b1f
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


