

鳴くよ鶯、平安ステークス

競馬。平安S(G3)
さて、平安Sですが予定通り
現地で観戦してこようかとゆうことになりました。
予想は当日再考しますが前日段階では、
馬券はベラージオから買ってみようかなと。
次いでヒシアトラス、アンドゥオール。
こうなるとヴァーミリアンをどうしようか悩みます。
結構上位人気になるだろうと思われる馬を
選んでいるので抑えるかどうか迷ってます。
後、穴でマイネルボウノットを狙おうかなと。
選ぶのは多分ここまで。サイレントディール、
ワイルドワンダーも買いたい所ですが・・

一応予想としては
◎ベラージ
○オアンドゥオール
▲ヒシアトラス
△マイネルボウノット
×サイレントディール
×ワイルドワンダー

こんな感じですかね。

アメリカJCC(G2)は、
菊花賞以来でどうかと思われますが
フサイチアウステルに注目してます。
いや、これは馬券とは関係無しで。

馬券はシルクフェイマスを
買いたい所だったのですけど
天気がアレで水嫌いな馬なので
多分まともには走ってはくれないだろうと(笑)
とゆうことで少頭数なので穴っぽい所から
オペラシチーを狙うと思います。ス

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/91-f51e685e
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


