スポンサーサイト


200501

+ 雑記過去ログ2005/01 +




01/04 天皇杯

*凶悪!にせ仮面ライダー*
仮面ライダー最大の見所と言える
にせライダーとの対決シーン。

--------------------------------------------------------------------------------



明けました所で、めでたくも何とも無いのですが
今年も宜しくお願い致します。
年末の「あけぼの」は強かったですよね
エエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエエ
後、安生もw
エエエェェェェ(´Д`;)ェェェェエエエエ
 
正月はお金の出ていく機会が多いので財布の中身が心配。
お年玉取られるわ。フィギュア買ったりして出ていくわで。
いや、後者は別に必要無いと思われますが。
 
ここ数年、正月は大阪日本橋に出掛けるのが
習慣化してきまして今年も行ってまいりました。
まぁ東京で言えば秋葉原みたいな所ですかね。
コレクターの聖地と言える場所で御座います。
んで、今回買ったのはガンダム関係の物で、
ケンプファーとアレックス。
どちらもそれほど高いやつでは無いです。
しかし、ケンプファーかっこえぇなぁ。
今うっとりと眺めております。
後は、ちまコレ(ガシャポン)のガンダムシードのをセットで購入。
今回はこれで終わり。
CDは10枚程買いました。殆どパンクロックです。
本類は読み続けてる物は年末に買ったので買ってません。
後は大人なお店で抜いてきたり

んでは、サッカー、天皇杯決勝。
ジュビロVSヴェルディ
あぁあぁ、イキナリ結果ですがジュビロ負け。
これで昨シーズンのジュビロはタイトル無し。
アジアチャンピオン目指すとかほざいてたのに
この結果は寂しすぎます。
対するヴェルディは何年ぶりの優勝だ?
殆ど主力はユースからあがってきた若い選手。
先制して途中1人少なくなってヤバかったのですが、
後半引き離して1点追いつかれたものの守りきって勝利。
おめでとう。
まぁ私は読売時代が嫌いだったので
余り好きなチームでは無いのですけど。

競馬。
違う所では書きましたが有馬記念は
◎シルクフェイマス
○ゼンノロブロイ
▲アドマイヤドン
△タップダンスシチー
こうゆう予想して3連複4頭ボックスで馬券購入。
んで的中致しました。
この儲けで5日の東西の金杯勝負です。
でも金杯は今年も荒れそうな予感。
それで出走馬確認の為に今JRAのホームページ
観に行ったら何だかリニューアルされてるし。
そんなことはどうでも良いのですが、
京都金杯はダイワエルシエーロ中心に買うかな。
ハットトリックはどうなの?と思ってますが、
他の馬達が一長一短で選ぶの迷いそうです。
取り敢えずダイワエルシエーロで。

中山金杯も悩む所なのですが、
クラフトワークは外せないかなぁと。
後はエイシンチャンプ、アサカディフィート、
カナハラドラゴンと今考えている所です。

やっぱどちらも荒れそうな予感いっぱいしてます。
ここは手広く買っておいた方が良いかも知れませんね。
一応、京都はダイワエルシエーロ。
中山はクラフトワークと書いておきます。
軸で買うかどうかは微妙です。


01/19 大寒

*8人の仮面ライダー*
6人の偽ライダーが横に並ぶシーンは
凄いインパクトがあった。
ダブルライダーが偽ライダーに包囲される場面は
強烈である。

--------------------------------------------------------------------------------


気が付けば一月も後半過ぎているではないですか。
すっかりこの雑記サボっておりましたね。
当分こんな感じだと思いますけど(苦笑)

何時だったかなぁ。
もう去年の話だと思うのですが、
ってか去年だw
大阪駅構内で黄色いバスタオルを肩に掛けた人やら
持っている人やらが結構な割合で眼に入りました。
んで、ようく見ると「E・YAZAWA」の文字。

あぁ、アレですね。(何?)
あの人のコンサートか何かあったんですよね。多分。
そう言えばやたらオールバックな髪型の人とか居ましたな。
何となく見て笑ってしまったんですけど(失敬)
いや、落ちも何も無く只それだけの話ですけど。

スパイダーマン。
この前、スパイダーマンのマスク被って
車に乗っていた人が居ました。
見た瞬間は「おぉー」とか思ったのですけど、
他人を巻き込まない程度に事故ったらえぇのに(毒)

話し変わって、
とある和歌山行きの電車に乗ったときのこと。
前の電車にギリギリ乗れなくて少し脱力しながら
一番先頭で電車待っていたんですね。
んで、次の電車が着た訳なんです。
電車に乗り込んで4人掛けの座席が全部空いていたので
そこに座ろうと座席の所までは行ったは良いのですが
そこに、スルスルスルっとおばはんがやって来て、
片方の座席にカバンを置いて座席の前に立って
私に「すいません」と一言言い放って座らせてくれません。
唖然としましたよ。
んで、他のおばはん達が数人やってきて座りだしました。
それでも人の良い私はムカッとはきましたが直ぐ降りるので
譲って差し上げましたけど。
只途方に暮れてドアの方へ場所を変えて
太陽の方を見ながら黄昏ましたとさ。

 死んでまえ、ボケ。(本音)


01/25 尿ソンのおでん

*ゲルショッカー首領の正体!!*
ショッカーライダー最後の話。
この数話後に今度はブラック将軍も変身と
最終回に向けてクライマックスに突入ですか。

--------------------------------------------------------------------------------



年明けてからも新年会とか新年会とか飲み会とか
ゲロまみれとかゲロ吐き大会とか
とても有意義な時間が流れております(え?)
後、合コンしたりデートしてたり競馬行ったり
パチンコ行ったりとっても身になることばかりしてます。
って、全部遊びみたいなことばっかりやんw
本当は家帰ると気絶したように眠る日々ですけど。(ケッ)

で、結局はどんな日々なんだ?
ってことですが謎な方向でいこうかと思うので
適当な日々ってことにしておいて下さい。
すいませんねぇ。
いや、誰も聞きたくは無いですか。あー。
 
しかし寒い日が続きますねぇ。
チャリ乗ってると手とか耳とか千切れそうですな。
こんなこと言って実際千切れた奴なんか
滅多に居ないんでしょうけど。(滅多に?)
そろそろ髪の毛少し切りたいんですが
益々寒く感じそうなので躊躇しております。

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


