スポンサーサイト


200406

■ 2004年06月分

『蘇るコブラ男』2004/06/02

コブラ男再改造してます。
この回の収録中に藤岡さん事故。


また、
一旦治まったと思ってたネットスカイが送られてきてます。
─────────────────────────
 ●駆除出来ないウイルスの為、メール自身を削除しました。●
 感染ファイル名:application.pif ウイルス名:W32.Netsky.D@mm
─────────────────────────
一時期よく届いていたやつなんですが、
また送られてきてます。
後、
「はぁ?」と、思わせてくれるものも
近頃は届いてきたりします。
─────────────────────────
 送信者 ●● 宛先: -------------@yahoo.co.jp
 件名:アドレス変えたよ~!
 心機一転アド変えちゃいました~☆最近いいことないし~・・・。
 そういえば最近どうしてるの?
 たまには遊んだり飲みに行ったりしない??以上●●でした~(*^▽^*)
─────────────────────────
って、●●(一応伏字)って誰ですかーッ!?
あなたと飲みに行った覚えは無い(多分w)
全然知らない人だと思うんですが・・
これは宛先間違えただけなのかも知れませんが
こんなのもきました↓
─────────────────────────
 27歳主婦の●●です。いきなりですみません。
 最近の生活に嫌気がさし、楽しい事がしたいと思っての連絡です。
 子供もいないので休みの時はドライブとか一人で映画とか・・
 ちょっと寂しい生活しています(>_<)
 もし時間とか合いましたら一緒に楽しく遊びたいと思います。
 
     --以下省略--
─────────────────────────
誰ーッ!!!
ちょっと、おッ!とか思いましたけど(照)
遊びません。
でも、全然心当たり無い人っぽい(汗)怪しかった。
しかも同じ物が2回送られてきました。
いや、返信してどうなるのか確認しても
面白そうなんですけど。

他、普通に契約しているメルマガとか、
解かっているとゆうか普通の広告mailは
構わないのですが、
18禁宣伝メールとかはもううんざりなんです。
殆どDCで使っていたmailによく届きます。
幾つかメアド持ってますがDCのメールが
狙い撃ちっぽい。
へぇ~、奥の奥まで見えるんですか。
要らん。

今からちょっと最近見てなかった
yahooのメール見てきます。
で、今見てるのですが、
やっぱり受信容量100%遥かに超えて
警告されております(汗)
ここ見に来る度にこうです(苦笑)
いつ消滅させられても不思議じゃないです。

このアドは完全に受信専用で、
広告専用化してます。
広告と言っても承諾したmailが殆どです。
ってか殆ど即削除な訳ですが・・スイマセン。
でもDCのmailみたいに怪しいのは皆無。
とか書いてる間に一部の受信メール意外
全て削除完了。ログアウトっと。

で、普段公開しているメアドの方も
見てみる。ってかここも最近広告メールが
増えてきてますな。
まぁ解約出来ない物とかも含んでますが。
とか思ってたらウイルスメール届いてるよ(ガタガタ・・
まぁ、ここのは添付ファイルとか見れないように
してるんで大丈夫な筈ですが。
削除っと。
何か怖いので後でウイルススキャンしておこう。

end
-------------------------------------------------
『吸血怪人ゲバコンドル』2004/06/07
しかし、ゲバコンドルて。
よくこのネーミング思いついたなぁと。
 
 
では詩。とゆうか歌詞とゆうか。




++ 廃線 ++ 揺るぎない自信は何処から来るのだろう絶え間なく注ぐその気力何処から湧いてくるのだろう 信じた物は手に届くだろうか目指した物はとても遠いけどその視線の先にある現実一つ一つに意味がある もっともっと自分を奮い立たせろ 自分の進むべき道は何が正しいのだろうもしも道に迷ったのなら思い描いた地図の上現実になることなんて不可能に近いのだろうけどだけど行動しないことには何も始まらないんだよ 信じてた物に手が届く時目指した物を手に入れた時その目の前にある現実一つ一つに意味がある もっともっと自分を奮い立たせろ 決して無駄なこととだと諦めないでいて欲しいその視線の先にある現実そこに意義があり意味がある 何も恐れることは無いたとえ間違っていたことしてもその過程の途中にだって一つ一つに意味がある もっともっと自分を信じてみなよ その視線の先にある現実一つ一つに意味がある きっと...



-------------------------------------------------
『殺人ヤモゲラス』2004/06/10

ヤモゲラスとゆうネーミングも良い。
この回辺りから視聴率15%ぐらいに
なってきてたらしいですな。


サッカー。
ワールドカップ、アジア1次予選インド戦。
帰ってくるの遅くて観れんかった.. (つ-T)
ビデオも録って無いし。
中村観たかったんですけど。
この前のマンチェスターでやった
イングランドとの親善試合は観れた。
最初先制されて、あぁあとか思ってたのが
後半始まって直ぐに中村のスルーパスから
左サイド三都主へ、そして小野の右足でゴール。
思わず「良しッ!」と声が出てしまいました。
で、インド戦ですが、
試合は何やかんや言われてたジーコ日本
なのですが、7-0で快勝だったみいたっす。
観て無いので何ともですが・・。
日本3バックの方が安定してるのですかね。

あぁ観たかったよぉ。

-------------------------------------------------
『トカゲロンと怪人大軍団』2004/06/11

トカゲロン、今までの怪人と違います。
怪人とゆうよりその姿は怪獣。
怪人再生は製作者側の常套手段ですね。
いや、大人な事情が錯綜してます。


台風の影響で天気悪いっす。
どうやら台風は消滅したみたいですね。
そんなことはどうでも良いのですが、
近頃また家の中がプールの匂いしてます。
風呂場の黒い所はどうやっても取れないので
もう諦めてるのですが、
って一応書いておきますけど、
だからって掃除してないって訳ではないですからね。
ちゃんとしてるんだからぁ~(←何かキモイな)
まぁ、たまにしかしてませんけど。

で、問題はトイレなんですな。
便器の底の方に石。なんて呼ぶのかなぁ。
尿の成分で出来る石。???
で、これ放っておくと手に負えなくなるんですね。
結構トイレ掃除って嫌なもので
ついつい後回しにしがちで掃除しても適当だったり
するもので、底の方が、その石がこびりついてたり。
もう塩素やらかなり濃い目に使って擦っても
取れないんですな(苦笑)
で、しばらく塩素系の物で浸してたりしたら
便所の中はプールの匂いで充満。
しかもその匂いは便所から出て部屋の中まで
漏れ出していて
「もうすっかり夏だねぇ」って気分です。
いや、嘘ですが。

そんなことを数日に分けてやってるんですが、
底の部分は取れてくれません。
お陰でその他の所はかなりピカピカ。
舐めれるかも(えー!)

それで、最終手段だ!
とゆうことで、鉄のヤスリを持ち出して
カリカリカリカリカリカリカリカリ..............
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ.........
カリカリカリカリカリカリカリカリ..........
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ......
めっさ地味に疲れる。

でも何かいい感じで取れるんで
意外に楽しいかも。

嘘です。
いい感じでは取れてくれませぬ。

手の届く所は良いんですが、
奥の方はちょっとやり難い。
しかも余り力入れ過ぎると
便器にキズ入ったりするので、
その辺りに気を使ってたら余計に疲れます。

で、取れない所はもうえぇわって感じで
終わりにしました。
まだ残ってますけど。

放っとくとまた直ぐに元に戻るんでしょうねぇ(凹)

今度は流しの排水溝の所の
ヌルヌルを処理します。
誰でもそうでしょうけど、
これも結構嫌な訳なんですよね。
まぁ放っておく訳にいかないのでやります。


では最後に
投稿物ですが、詩。


++ 紙飛行機 ++ 紙飛行機みたいに簡単に飛ばせたらな 目が合うと慌てて目線逸らしてしまう 気が付けば視線はあなたを追って 遠くから姿見るだけでこんなにも幸せな気分 もっと傍に行きたいもっと声が聞きたい すれ違っただけで高鳴るこの鼓動 もっと傍に行きたいもっと声が聞きたい もっと勇気が欲しいもっと勇気が欲しいよぉ 紙飛行機みたいに届け この想い



-------------------------------------------------
『魔人サボテグロン』2004/06/12

一文字隼人(2号ライダー)初登場!!!
藤岡弘さんの事故で
こうゆうことになった訳なんですけど。


台風の影響で風きつかったんですが、
って当たり前の話ですか。
カツラとぶっちゅーねん(嘘)
えぇと、家の近所に止めてあるバイク。
防犯用に動かすと警報鳴るんですが、
風きついせいか強い風吹くと
その度に警報鳴り出してました。
何時までも鳴る訳でなく動いた瞬間だけ
鳴るんですが、結構頻繁に鳴ってました。

今、何かやられてたら誰も
気が付かないんでしょうね。
やるなら今だ!

話し変わって、
家のマンションの下に何年も前から
ツバメがやって来て巣を作ったりしてたのですが、
2年前だったか誰かが巣を壊して、
来なくなってたのですけど、
先日、巣が新たに作られていました。
作ってる現場も目撃しております。
実は隣のマンションにもあったんですが、
多分子供の悪戯だと思うのですが、
巣が破壊されていて、
ちょっと寂しい気持ちにさせられてたんです。
今回は、そうゆうことにならないで欲しいのですが、
ずっと見張っているなんて出来ないですし。
カラスもやってきたりするんで
その辺りも心配。

ツバメの巣は後で食べるんだからぁ~(嘘)

-------------------------------------------------
『逆襲サボテグロン』2004/06/13

一文字隼人の生まれた所はロンドンだ!



サッカー。
EURO2004.グループA。
本戦予選始まってますね。
wowwow解約してるので全部観れない。
とか思ってたら地上波でもやってますね。
まぁ全部の試合は観れない筈ですが。
ってそんな観る時間無いですけど。
ビデオが溜まるばっかりで。
開幕戦ポルトガルVSギリシャ観ました。
開始直ぐにギリシャのカラグニスのシュート。
あっさりと、これが決まる。
ポルトガルの油断でしょうか?
前半だけテレビで観てその後は
ビデオ録画して寝て改めて今続き
観ていたのですが既に結果知っていたので
ちょっとアレでした。
ホスト国のポルトガル。
戦前の予想ではポルトガルが圧倒的に
ポルトガルが勝つとゆう評価が多数。
と殆どの人がポルトガルが勝つと、
最低でも引き分けと思っていたのですが、
何とポルトガル負けちゃったよ。
で、後半になってルイ・コスタ交代ですか。
とか思って観てたらポルトガルのパスミスから
そのボールを奪われてポルトガルの
ペナルティーエリア内で痛恨のファール。
とゆうか抜かれたので仕方ない感じですが。
あわわわわ。PKデスヨ。
これが決まってギリシャ2点目。
あぁ、駄目ですなぁポルトガル。
この点入るまで攻めてたのは
圧倒的にポルトガルなんですが、
勝ってるのはギリシャ。
いくらチャンス作っても決まらなければ駄目。
ある意味、日本代表の試合観てるようだ。
フィーゴ様頑張ってるんですけどね。
で、必死に攻めるポルトガル。
だが点が入らない。時間だけが経過していく。
ロスタイム、あぁ終わったと思われたんですが、
フィーゴ様のコーナーキックからロナウドのヘッド。
これが決まりましたが1-2でギリシャの勝利。

ポルトガルは今大会ホスト国でかなり
初優勝意識してる筈なんですが
今回は予選敗退とかなる可能性もでましたね(^^;
前大会のEURO2000の時は、
準決勝のフランス戦でザビエルだったっけ?
故意ではなかったと思いますが
ハンドをとられてPKで負け。
この時のビデオは確かまだ手元に残ってます。
このグループ、ロシア、スペインと、
強豪が入っているのでギリシャに負けると
厳しいです。まぁギリシャは予選でスペインに
勝ってたりするので、ひょっとしたらの可能性も
出てきましたね。初戦勝ちましたし。
トーナメント出場出来るのは上位2チームっす。
あ、スペインはロシアに1-0で勝ったみたいですね。
現時点でこのグループAの順位は
ギリシャ、スペイン、ロシア、ポルトガルとなってます。

次はグループBですか、
ここはイングランド、クロアチア、スイス、フランス。
イングランドVSフランス。イキナリ対決ですな。

サッカー観るの面白いっす。


さて問題です。
上の文で何回ポルトガル(←除く)と書いてるでしょう?
(答えなくて良いですよw)
-------------------------------------------------
『悪魔のレスラー ピラザウルス』2004/06/14
女幹部マヤ登場。
しかも演じるは真理アンヌー。


サッカー。
EORO2004.グループB。
イングランドVSフランス。
また、凄い試合を見た気がします。
ビデオ録って観たんですが今日一日、
結果聞かないようにするの大変でした。
やっぱり結果知らないで観る方が面白い
訳でして、やっぱり結果聞かないで良かった
とゆうような試合でありました。
本当凄い試合でしたよ。
どう凄いかとゆうと、ジダンの頭。
試合の展開は流石フランス、
流石イングランドとゆう感じだったんですが、
どちらかと言えばフランスのペース。かな?
でも先制したのはイングランド。
ベッカムのフリーキックからのクロスを
スコールズ(だったよね?)のヘッドが決まる。
イングランドにはこれがあるんですな。
ベッカムのアーリークロス。
で、そのまま後半に。
フランスはジダンは目立ってましたが、
アンリの動きがどうも・・。
で、後半そのアンリが積極的に左サイドを
崩しにかかったりして、どちらかと言えば
フランスのペースで試合が運ぶ。
しかし、イングランドの守備は安定していて
決定機を作れない。
非情にも次のチャンスはイングランドに訪れる。
イングランドにPKのチャンス。
キッカーはベッカム。
あぁ、これでイングランドの勝ちやなぁとか、
思ってたんですが、フランスのキーパー、
バルデスがこれをセーブ!!! 思わず、
ビデオ観ながら「うわっ」とか言ってしまいました。
で、これで試合はまだ解からなくなる。
しかし時間は過ぎて行き、
後半45分間際。
もうイングランドの勝ちで決まったと思って
いたのですがドラマが。
後半44分。イングランドペナルティーエリア付近で、
フランスのフリーキックのチャンス。
蹴るのはジダン。
これが決まれば同点。
でも、「まさかね。」と思ってたのですが、
これが決まるんだから驚き。
ジダン凄いっす。
ここまで完璧なディフェンスをしてきた
イングランドですが、追いつかれてしまいました。
で、これで試合終了かなと思ってたら、
イングランドの不用意なバックパス。
そこにフランスFWのアンリが居ます。
思わずキーパーが飛び出すが、アンリが倒れて
イングランドペナルティーエリア内でファール。
ピ、PKですよ!
フランスチャーンス!!!
大変なことになっちゃったよ。
これをジダンが決めてフランスが逆転。
そして試合終了のホイッスル。
目の前まで勝ちが見えていたイングランドは
痛いとゆうか残念とゆうか最悪とゆうか。
同点にされた時点で
何かが切れてしまったのでしょうか。
イングランド側からみれば最悪でも同点で
終われた試合を負けてしまいましたからね。
殆ど勝ちが見えてましたから、
信じられないと言った心境でしょう。
一方フランスにすればもう諦めかけた勝利が、
最後の最後に訪れたんです。
これで乗れなければ嘘ですよ。
フランス、連覇するかも。
 
で、この試合の前に行なわれた、
グループBの試合スイスVSクロアチアは、
引き分けでした。
スイスは途中から10人で戦う劣勢でしたが
何とか引き分け。
これでこのグループの順位は
フランス、クロアチア、スイス、イングランド。

イングランド、ピンチ。
あぁでも本当に良い試合観ました。

今日はグループCの試合がありますな。
何だか、またwowwow契約したくなってきました。
全部の試合観れるんで。
デンマークVSイタリアの試合は地上波で
観れるみたいなんで楽しみにしておきます。

-------------------------------------------------
『リングの死闘 倒せ!ピラザウルス』2004/06/15

ビルからビルへ!サイクロンって凄い性能なんですなぁ。




この前から何か書かないといけないことが
あった筈なんですが、ここの文章書く段階に
なると忘れるんですよねぇ(^^;
何だったかなぁ・・
駄目だ。老化現象が益々進んできてるよ(凹)

えと、頂き物の所更新。
この間ゆきえ様がキリ番報告して下さって、
キリ番とか特に何もやってないんですが、
詩を送りつけました。
いや、決して無理やりでは・・

で、タイトルは考えて下さいと頼んだのですが
そしたら絵まで描いて頂きました。
なので、頂き物の所にup致しました。
有難う御座います。


サッカー。
EURO2004.グループC。
イタリアVSデンマークですが、
とても眠かったんですけど昨日テレビで観ました。
ってかテレビで観ないでどうやって観るんだよ。
とてもポルトガルまで行けませんて。
試合は引き分けだったのですが、
良い試合でしたよ。
両方のGKもですがかなりよく守ってました。
観ていて印象的なのが、イタリアの守備。
もう染み付いてるんですかね。
ポジショニングとゆうか選手間の絶妙な距離感。
相手にスペースを与えず満遍なく選手が散らばって、
それでいて取りに行く時は囲む。
アタックする選手とそれをカバーリングする選手。
デンマークは知ってる選手殆ど居ないので、
どうなんだろ?と観てたんですが、
結構やりますね。
って、ここに出てくるのは参加国50カ国の中から
予選勝ち抜いてきた15チーム(+1)なんですから
当たり前な感じですけど。
いや、ま、トマソンぐらいは知ってますけど。
しかし、グラベセンとかヘンリクセンとか
「何とかセン」って名前が多いですね。
「何とかスキー」とかと一緒ですか。
日本で言えば「~田」ですかね。
(↑何だか観るべき所間違っている気がします。)

で、このグループのもう一試合、
スウェーデンVSブルガリアですが、
スウェーデンが5-0で圧勝したらしい。
これも観たかったのですが・・。

このグループの現在の順位は、
スウェーデン、イタリア、デンマーク、ブルガリア。
決勝トーナメント進出できるのは2チーム。
どうなるんでしょうかね。

グループDの第一試合は地上波では
放送無しですか。あぁ、そうですか・・。

-------------------------------------------------
『化石男ヒトデンジャー』2004/06/17

山本リンダだー!!!



サッカー。
EURO2004グループAですが、
初戦ポルトガルに勝ったギリシャですが、
同じく初戦ロシアを破ったスペインと対戦
したのですが、前半先制されたものの、
後半に同点に追いつき、そのまま試合終了。
勝ち点1ゲット。
得失点差でスペインと並んでいるものの、
首位で2戦を終えました。
このグループはポルトガルとスペインで決まると
思われていたのですが解かりませんねぇ。
ギリシャは次のロシア戦負けても、
スペインとポルガルの結果次第では、
決勝トーナメント出場出来る可能性も
ありますし。と、なるとスペイン対ポルトガルの
対戦はかなり熱くなるかなと。
ま、ポルトガルは次、勝たなければ駄目なんで、
かなりピンチなんですけど。
いや、引き分けの場合、ギリシャが負けて、
得失点差で決勝行きがきまるんで。
負けると絶望的です。
あ、ポルトガルは2戦目ロシアに勝ってます。
ロシアは決して弱いチームではないんですが、
決勝トーナメント出場の夢は既に消滅。
このグループの順位。
ギリシャ、スペイン、ポルトガル、ロシア。

グループDですが、
オランダVSドイツ、凄く見たかったんですが・・。
結果は引き分け、チェコVSラトビアは
チェコが2-1で勝利。
このグループの順位は
チェコ、オランダ、ドイツ、ラトビア。

さて次はグループBの第2戦。
フランスに逆転負けしたイングランドの
動向がかなり気になります。

-------------------------------------------------
『怪人カニバブラー北海道に現る』2004/06/20
北海道ロケ編。
「 北海道 = 蟹 」 って、何だかなぁ・・。



サッカー。
J1ファーストステージ14節。
優勝争いはジュビロとマリノスに
絞られていた訳なのですが。
ジュビロが勝ってマリノスが負けると
ジュビロ磐田の優勝が決まる所だったんですが、
ジュビロがアントラーズに負けたーッ!!!
しかもロスタイムにやられたーッ
ほいでもってマリノスがレイソルに勝ったーッ!!!
とゆうことは首位入れ替わり。
優勝チームが決まるのは最終節に持ち越し。
首位に立ったマリノスですが最終節の対戦相手は
ジュビロを破ったアントラーズ。
マリノスが勝てば優勝なのですが、
引き分け以下だとまだ解からない。
ジュビロはサンフレッチェと対戦です。
で、ジュビロに勝ったアントラーズ3位浮上。
少し注目していた浦和レッズは、
結構頑張っていたのですが既に優勝の可能性
無くなってます。今5位なってしまったのですが、
14節の試合まだやってないので暫定5位。
ってか、最近Jの試合は殆ど観てないんですけどね。
この前のガンバ対セレッソの
大阪ダービーは観ましたけど。
大久保、消化不良な感じでした。
今節はヴィッセルと2-2の引き分けでしたけど。
んで、J2は順位すら知りません(^^;


EURO2004。
グループB第2回戦。
フランスVSクロアチア。
ダイジェストしか観てません。
フランス、ジダンが頭丸めてます(笑)
そんなことはどうでもいいんですが、
フランスにとっては誤算?引き分けです。

で、第1戦、フランスに逆転負けで
ピンチだったイングランドはスイスと対戦。
これはビデオで観ました。
イングランド3-0圧勝。
ウェイン・ルーニーが、
それまでの記録はピクシー(ストイコビッチ)の19歳の
記録を破り大会最年少記録だそうで。

で、このグループの順位は
フランス(4)、イングランド(3)、クロアチア(2)、スイス(1)
【()内は勝ち点】

グループC。
このグループにも異変が・・。
イタリアがまたも引き分け。
イタリアVSスウェーデンの試合は1-1のドロー。
ブルガリアVSデンマークは0-2でデンマーク勝利。
で、この結果、順位が、
スウェーデン(4)、デンマーク(4)、イタリア(2)、ブルガリア(0)
【()内は勝ち点】
イタリア3位。
まぁ次スウェーデンとデンマークが潰しあってくれるので、
イタリアが次ブルガリアに勝てば
イタリアの決勝トーナメント決まるのですが、
問題はスウェーデンとデンマークが引き分けた場合。
スウェーデンはそのまま決勝行ききまりますが、
デンマークとイタリアは微妙。
イタリアは2点差以上付けて勝たなければ駄目。
デンマークはイタリアの結果待ちで
何点取っての引き分けかとかも重要になるかも。

次はグループDの第2戦。
首位のチェコVS2位のオランダ。
同じく2位のドイツVSラトビア。
このグループも三つ巴な感じで熱い。
1戦終わっての順位は
チャコ(3)、オランダ(1)、ドイツ(1)、ラトビア(0)
【()内は勝ち点】
結果が楽しみです。

ってかどのグループも第3戦終わってみなければ
何処が残るのか解かりません。
 

ってことで話変わって、
あのぅ、ウイルスmailの送られてくる頻度が、
益々酷くなってるのですが・・。
(殆どイサオmail経由)

自分のPCを疑ったりしましたが、
特に怪しい物は出てきませんでしたし。
いや、一つ怪しいのに見張られていますが、
これはまた別物ですので(謎)

もしも私の身近な人で、
ウイルス対策とか殆どやってなかったり、
最新の物に更新してなかったりで、
気が付いて無かったりするかも知れないのですよ。(にこ)
こうゆう所でもチェック出来ますので、
是非。↓
シマンテック


-------------------------------------------------
『火を吹く毛虫怪人ドクガンダー』2004/06/24
ドクガンダー。幼虫の方ですね。



暑い日が続いていて
とうとうエアコン始動させてしまいました。
故障していたのですが修理して貰いました。
今年は無しで頑張ろうとか思ったりも
してましたけど、自分に負けました。
クーラー無しな生活、とても耐えられません。
いや、数年前も故障して
その年は乗り切ったんですけど。
結構辛かったです。

ちょっと話変わりますが、
この前の台風6号の時、
ベットで寝なくて、
テレビとかつけっぱなしで、
座椅子を枕にして
そのまま眠ってしまってたんです。
で、暑い日が続いてたんで
窓開けっ放しだったんですね。
そしたら、目覚めたら、
何だか床が濡れてる・・。
窓から1.5mほど離れた所で
私は気絶していたんですが、
座椅子とか凄く濡れてるんです。
え?何々?
って一瞬何で濡れてるか理解出来ず、
こんなに寝汗かいたのか?とか思ったり。
オ、オネショ!?
とか、恐る恐るパンツ確認したり。
ち、違う違う違う違う!
そんな筈はぁああああ・・・

で、窓開いてるのに気が付いた訳です。
だから何?って話ですけど。
よくよく確認したら、窓の近くは濡れてる。
濡れるのはアソコだけでいいんだよ。
とか、セクハラ親父発言したりして。
パンツは濡れてませんでした。
とか一応強調しておきます。
まぁでも私は色々なことに溺れたりしますが(は?)


えぇと、それと先日、
予約していたサカつく2004が届きました。
届いたは良いんですが、
PC版のサカつくも100年終わりかけで、
全然やってません。
なので、これ終わるまではこのシリーズは
やらないと決めてるんですが、
100年終わったとしても、
次のサカつく3も全然やってないのに・・。
何で買ったんだろう・・。

ではサッカー、EURO2004。
グループAの決勝トーナメント出場国、
決まりましたな。
ポルトガルとギリシャに。
とゆうことは、無敵艦隊スペインが
予選敗退です。
ギリシャは最後のロシアに負けて勝ち点4。
で、注目のポルトガルVSスペインは、
ポルトガルの勝利。
初戦の負けでピンチだったのですが
ロシア、スペインと破って1位通過。
開催国の面目躍如ですか?
字合ってるのか↑不安ですが。

いやはや、スペインも最後負けましたが、
勝ち点は4でギリシャと一緒。
得失点差も一緒だったのですが、
総得点差でギリシャが予選通過。
まぁ試合はダイジェストしか観てませんけど。

で、グループBは
フランスとイングランドが予選通過。
まぁここは順当なのかなぁと。
イングランドは初戦フランスに
勝てていた試合落として
嫌な負け方してましたが、
後の2戦、しっかり勝ってます。

次、グループC。
ここは結構問題とゆうか激戦。
最終的にブルガリアが全敗。
後のイタリア、スウェーデン、デンマークの
3チームがそれぞれ1勝2引き分け。
勝ち点5で横並びになっちゃいました。
で、得失点差で
スウェーデン、デンマーク、イタリアの順に。

イ、イタリア予選落ち──ッ!!!

スペインに続いてイタリアまでも・・。
サッカー強豪国2つも予選敗退です。

で、グループDですが、
第2戦の結果は
ラトビアVSドイツが、0-0で引き分け、
オランダVSチェコ
が、2-3でチェコ勝利。


2戦終わっての勝ち点と順位が
チェコ(6)、ドイツ(2)、オランダ(1)、ラトビア(1)。

チェコ強い。2連勝です。
ドイツは2引き分け、
オランダとラトビアが共に1引き分け。
チェコは既に1位通過で
決勝行き決まってます。
第3戦で後一つのイスを巡って戦うのですが、
これ書いてる時点で決まってるかな?
とか思ってますが、結果はまた次回に。
とゆうかドイツとオランダ、
確実にどちらか予選敗退ですね。
両方って可能性も?

で、決勝トーナメントは、
6/24から始まります。
先ずは、ポルトガルVSイングランドから。
何だか注目してしまうギリシャですが、
フランスと対戦(^^;

とゆうことで。

-------------------------------------------------
『ドクガンダー大阪城の対決』2004/06/25
ドクガンダー成虫になっとる。



ヒロシです。(は?)

サッカーEURO2004グループD
死のグループとか言われていた激戦グループ。

このグループ抜け出したのは、
チェコとオランダ。
チェコは既に通過決まってたのですが、
オランダは最後まで解からなかったですから。
ラトビアに3-0で勝って予選通過。
とゆうことは、ドイツは予選落ちーッ!
スペイン、イタリアに続いて、
ドイツまでも・・。
最後、チェコとの対戦にも
負けてしまったんで、しょうがないですけど。
最後勝ってればドイツが決勝トーナメント進出で
オランダが予選落ちでしたから。

と、これで決勝トーナメント出場国
全て出揃いました。


* ┏ポルトガル ┗イングランド
* ┏スウェーデン ┗オランダ
* ┏フランス ┗ギリシャ
* ┏チェコ ┗デンマーク



ってかTVで普通に放送するのか?
後でチェックしとこ。
終わり。





*追加*

で、チェックしましたが・・ >_<にゃふん
殆ど放送無いですなぁ。
「サッカー小僧8」で何かやるみたいですが。
ってか試合見せろw
土曜の夜はやりますね。
スウェーデン vs オランダですか。
ワールドプロレスと時間かぶりますけどw

あ、全然違うことですが、
あの映画、明日TVでやりますね。

ハリーポッターと 賢也のダンス 賢者の石
いや、別に特には観たくないですけど。
でも「9  3/4ホーム」に行って見たいなぁ(謎)

ついでに
UERO2004決勝トーナメント日程

 6月24日(木)ポルトガル vs イングランド
 6月25日(金)フランス vs ギリシャ
 6月26日(土)スウェーデン vs オランダ
 6月27日(日)チェコ vs デンマーク

決勝トーナメント・準決勝
 6月30日(水)
 7月1日(木)

決勝トーナメント・決勝
 7月4日(日)

こんな感じです。



-------------------------------------------------
『怪魚人アマゾニア』2004/06/27
水着はイイ(謎)



なぁー!(古ッ)

サッカー。
Jリーグファーストステージ最終節。
優勝やっと決まりましたね。
横浜Fマリノスとジュビロ磐田に絞られて
いた訳ですが、ジュビロは広島に4-2で
勝ったんですが、横浜も鹿島に1-0で勝ったんで、
横浜の優勝に決まりました。
まぁ試合観てませんけど(苦笑)

結局1stの順位は

 横浜F・マリノス
 ジュビロ磐田
 浦和レッズ
 ガンバ大阪
 鹿島アントラーズ
 FC東京
 ジェフ市原
 名古屋グランパス
 東京ヴェルディ1969
 大分トリニータ
 清水エスパルス
 ヴィッセル神戸
 サンフレッチェ広島
 アルビレックス新潟
 柏レイソル
 セレッソ大阪

浦和は何やかんやで結局3位。
結構頑張ったんではないでしょうか。
セカンドステージに期待してます。
驚いたのがガンバ大阪。
アントラーズを差し置いて4位で1st終了。
同じ大阪のセレッソは
最下位とちょっとアレですが(^^;


で、EURO2004.
決勝トーナメント。
試合自体は観れなかったんですが、
ダイジェストだけチェックしてました。
イングランド、ポルトガル。
観たかったです。
何か結構凄い試合だったみたいで。
結局延長戦でも決着つかずにPK戦。
またしてもベッカムが外したらしいですね。
まぁアレはしょうがないとは思いますけど。
で、勝ったのは地元ポルトガル。
予選初戦から不安視されてましたが、
結局は生き残って初戦突破。

この試合より結果に驚いたのが、
ギリシャVSフランス。
ギリシャ勝っちゃいました。
絶対フランスだろうと思っていたのですが、
ギリシャの勝ち。
フランスの連覇の夢は早くも終わりました。
何処まで勝ち残れますでしょうか?ギリシャ。
優勝とかしたらもっとビックリですけど。

では、スウェーデンVSオランダ戦は、
ビデオ録画にして、もう寝ます。
いや、このまま観るかもしれませんけど。

ってことで。

-------------------------------------------------
『空飛ぶ怪人ムササビートル』2004/06/28
バイク戦展開されます。


ちょっと難しい話。
とゆうか解からん人は何のことやら。
とゆうか超個人的。
とゆうかどうでもいい?(←なら書くな)
この前から丁度cgiの設置とか少し話題に
してたんですが、このiswebの管理画面みてみたら
何か変わってるし。
なるへそ(死語)
バーミッションの変更がファイルマネージャーからでも
出来るようになっとる。
い、何時からー!?知らんかったぞよ。
いや、ま、殆ど触ることは無いんですが、
BBS、もしかしたら
新しく自分のサーバーに設置し直すかも知れないので、
その設置時の確認とかする時は便利かも知れないです。
でもupロードはFTP使わないとテキストモードでの転送が
正常に転送出来ないんで結局はFTP経由でのupに
なってしまいますけど。
あ、よく確認したらcgiファイル内の変更も
web上で出来るようになっとる。
まぁ便利になることは良いことだ。
殆ど使わないけど。
もう少し広告小さくしてくれると最高なんですが・・。
まぁ無料で使ってますから。


競馬。
宝塚記念。
今回は少額ですが
3連複一点勝負しました。
予想は
◎タップダンスシチー
○シルクフェイマス
▲ゼンノロブロイ
この3頭で3連複1点買い。

で、結果ですが、
タップダンスシチー1着
シルクフレイマス2着
ゼンノロブロイ4着

よよよ、4着!!!
最後の直線一旦は3着の位置から、
前に抜け出そうとしたゼンノロブロイですが、
前に居たシルクフェイマスが少し寄れて、
内に進路を取ろうとしたんですが、
外に持ち出す結果に。
それが響いたのか、
その後ろからきたリンカーンに
ゴール前でかわされました。
そのままでよかったのにぃ・・・。
結局馬券は取れませんでした。とほほ。
まぁ予想はほぼ当たってるので、
それはそれで満足はしております。

最近中途半端に忙しいくて、
丸一日時間取れないので、
競馬場へは行っておりません。
なので当分競馬場へは行かないつもりです。
また秋ぐらいから行きたいなぁと。
行こうと思えば午前中だけとか、
午後からとかなら行けるのですけどね。


サッカー。
EURO2004.
先ず、この前から書いてた予選の結果で、
勝ち点並んだ時は得失点差だと間違って
書いてましたが、
総得点差の間違いです。
スマン(←偉そうなんじゃ!)

スウェーデンVSオランダ。
観ました観ました。ビデオに録画したやつ。
結果だけ書きますが、
引き分けで延長突入。
そしてそのままPK戦へ。
PKは4-5で、オランダの勝利。
オランダベスト4進出決めました。

この2チーム私個人の認識とゆうか・・。
スウェーデンと言えばラーションは直ぐ浮かぶ選手なのですが、
その他の選手と言えば・・?
イブラヒモビッチぐらいですか。
ただ私がスウェーデンの認識不足もありますけど。
その反面、オランダはタレント豊富とゆうか、
知ってる選手沢山。
コクー、ファン・ニステルローイ、ダービッツ、
セードルフ、ファン・ホーイドンク、
オーフェルマルス、フランク デ・ブール、
ファンデル・サールなどなど。
クライフェルト何処行ったー!?って感じですが。
あ、居ますか。

本日は,まだ負けてないとゆうより
予選3戦全て勝っているチェコ。
対するはデンマーク。
果たしてチェコに黒星付くのでしょうか?
ってことで、終わり。


-------------------------------------------------
『猛毒怪人キノコモルグの出撃』2004/06/29
キノコのエキスに一週間漬け込まれて出来た怪人。
その名は、キノコモルグ。
素晴らしい発想ですな。
出来ればマツタケが良いな、僕だったら(え?)



頂き物の所更新しましたん。
有難うございます。


サッカー。
EURO2004.
スウェーデンVSオランダ。
もう一回ザッとですが観直しました。
何度観ても面白い良い試合でした。
もう点入らないのに面白い試合って
中々あるもんじゃ無いですよ。

で、チェコVSデンマーク。
ダイジェストしか観てませんが、
デンマークも
チェコを止めることは出来ませんでした。
スコアは3-0と、チェコ完勝。
予選の成績しりませんが。
後2つ勝てば本戦予選から
6連勝で優勝ですよ。
このままいけるのでしょうかね。

ってことで本日は終わり。



余り何回も書きたくないんですが、
ウイルスメールの届く頻度が
更に増えてます。
届いてるのは殆ど無償で駆除出来る物が殆どです。
なのでちょっと、そんな駆除ツール置いてある所の
アドレス残しておきます。



 ☆駆除ツール☆

トレンドマイクロ ダメージクリーンナップサービス
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=4700
オンラインスキャン
URL:http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

AVERTウイルス駆除ツール
Stinger(スティンガー)
http://www.nai.com/japan/security/stinger.asp

symantec.無償ウイルス駆除ツール
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/tools.list.html


-------------------------------------------------
『恐怖のあり地獄』2004/06/30
怪人は地獄サンダーだが、
ここで、シャア ゾル 大佐 登場 !!!



*こんなCDは嫌だ*

 再生出来ない。

 違う曲が流れる。

 人が出てきて歌いだす。

買ってからもう10数年になるか、
愛用していたコンポの調子がおかしい。
当時、サラウンドとかオプション込みで
20万近く払って買った愛用機。
この間、CDの再生が出来なくなりました。
普通にCDチェンジは出来るのですが、
読み込んでくれないとゆうか、
多分回転してない。(駄目じゃん)
最初CDが汚れてるのかと思って、
違うのに変えたんですが、うんともすんとも。
結構使い込んでたんで
十分役割は果たしてくれたと思いますけどね。
カセットデッキAの方はカタカタと音鳴るし、
その反対のデッキは早送り頭出しにすると、
回ってくれなかったりと段々とガタきてるし。
今時カセット使ってる人は減ってきてるとは
思いますけど。
MD?持ってませんよ。そんなハイカラな機器。
ハイカラっつー表現もどうかと思うけど。
【DAT】とか言う物もありましたよね。
全然普及しませんでしたけど。
ビデオデッキのベータよりタチ悪いw
私、実は当時買おうか迷ってました。(DATね)
今思えば買わないで正解でしたね。
買ってたら話のネタになりますけど。

まぁでも、壊れたコンポは家のオカン呼んできて、
コンポの横の所をバシッと叩いて貰ったら、
一発で直ると思うのですけどね。(笑
いや、昔、調子悪いボロ洗濯機を、
このやり方で直してたの何回も見た事ありますw
テレビ直してたこともあったような気もします。
勿論、叩いて。
ビデオ録画とかは
何百回教えても覚えてくれませんけどw
母上様、何時までも元気でいてね(はぁと)

普通にCD聴くのは別にもう一つ
少し小さめの頂き物のコンポ持ってるんで
問題無いと言えば無いんですけどね。
CD聴くだけならウォークマンタイプのも
持ってますし、他にラジカセタイプのも有るんですけど。
大体、家の何処に居ても何か聴ける状態です。
最近は殆ど活用出来てませんけど。
あ、ゲーム機とかPCでも聴けますか。でも、
本機として使っていたのはナビゲーションシステムとか、
付いていて目覚ましとか編集機能とか、
何かと便利な機能付いてるんで使えなくなると不便と
言えば不便なんです。
目覚ましはかなり使ってるとゆうか無かったら困る。
持ってる普通の目覚まし時計は音小さくて、
まともに起きれないんで。
無意識に止めてたりしますし。
やっぱ、オカン呼ん(略)

本機のコンポに小さいコンポ組み込もうかな。
CD再生以外はまだ現役で使えるし、
音も良い筈ですから。
でも、ナビのお陰で配線とかかなりややこしいんで、
結構面倒臭いかも・・。やっぱ、オカ(略)
あ、もう一つギターのアンプ代りに使ってるのも
ありますね。ってこれはCDプレーヤー付いて無いか。
でも、レコードプレーヤー付いてる貴重品。
まだ聴けるかな?変えの針もう無いんで、
変えてないからレコードにキズ入りそうですけど。
ギター、最近ちょっと触ってます。
ザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」とか「街」とか、
「世界のまん中」とか弾き語りで何とか弾ける様に
なりました。只弾くだけなら出来てたんですけど。
ま、こんなことは(も)、どうでもいいですか。

でも、こんなこと書いてますけど、
暫くはCDラジカセで聴くんだろうなぁ(笑)
何せ、面倒臭がりなので。
結局それかよッって感じですけど。
つーか、
これ書いてる暇あったら出来そうな気もするけどw

終わり


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


