

200402

■ 2004年02月分 『そう言えば』2004/02/03  太いやつ食べた? ------------------------------------------------- 『551のある時』2004/02/09(肉の日) 一瞬暖かくなってきたかと思えば また寒くなって結構堪えてます。 全然関係ないですが 餃子焼き飯なんぞを作ってみた。 いや、そんな大層な物では無いんですけど。 551の餃子が少し残っていたので、 それを崩して焼き飯の具にしただけです。 普通にフライパン熱して油入れて 卵混ぜた御飯を炒めてちょっと塩いれて ソーセージ切ったの入れて その餃子を解した物を加えて炒める。 味付けで付いていた餃子のタレ入れて 出来上がり寸前に鍋肌に醤油垂らして出来上がり。 ただそれだけ。 食べてみた。 「うぅん、普通。」 もっとこう 餃子! とゆう感じを期待していたのですが。 極普通。 寧ろ 餃子の皮のせいで少しもっちりした感じがマイナス。 で、これまた551の残り物「肉団子」 これを、上に乗っけてみたんですが、 甘すぎる・・。   手間掛けずに 普通に食べた方が良かったです。 ------------------------------------------------- 『イルハン』2004/02/10 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!! イルハン来日しました。(*´д`*)アハァ リンク元zakzak ------------------------------------------------- 『13日の金曜日』2004/02/13 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!   食器棚の引き出しを開けたら勢い良過ぎて、 引き出しごとスコーンと外れてしまい 中の食器ごと下に落としてしまった・・・ 最悪な気分。 ------------------------------------------------- 『ぐはっ!!!(吐血)』2004/02/18 サッカー。 ワールドカップアジア予選の第1戦。 オマーン戦なんですけど。           観れなかった。           _| ̄|●           ビデオに録っておけばよかった・・。 ------------------------------------------------- 『ふぉんt』2004/02/20 さて、中途半端に朝早いのか夜遅くなのか、 な、とても変な時間に目覚めて 何となく書いてupしておきます。 木曜の夜10時から11時の間。 観たいテレビ番組が重なり過ぎでどうしたものかと。 いや、今唯一観てるドラマが、 某大学病院のアレなのですけど。 そのやってる時間にダウンタウンDXもあって、 家に居る時は裏番組録画で何とかなってるのですが、 居ない時は片一方しか観れない。 まぁ、そうゆう時はドラマ優先なのですけど。 しかし、その時間にキッズステーションで ガンダムSEEDやってるんで3つも重なったり。 でも、これは一日3回流れてるので何とかなるんですが、 ビデオセットするの忘れた時が痛い。 後、日曜日のサザエさんは鉄板として(?) その後の鉄腕DASHと、スーパーからくりTVが重なる。 いや、どっちも観れなければ観ないで構わないんですが、 テレビ付けてるとどっちも観たくなるんですなぁ。 で、裏番組録画するんですが、 結局観ずに消してしまったり。 何の為に録画したんだか・・。 因みに、こち亀は観てません。 サッカーの試合何かも録画したは良いが、 結局観ないってことがよくあります。 これは殆ど海外のクラブの試合とか、 日本以外の代表同士の試合だとか。 そして、ちゃんと録画したのを観ようとすると チャンネル設定間違えてたり─ッ!(吐血) いや、普通のチャンネルの番組は 流石に間違わないんですが、 オプションのチューナーのは ちょっとした勘違いが起こるんですよ。 ビデオデッキの予約操作して ケーブルモデムの予約としないといけないんで。 そこでビデオのチャンネルをそのまま録ってたり、 モデムの方でチャンネル勘違いしてたり。 まぁ私がヘボイ訳なんですけどね。 何と何を間違えたとかは敢えて書きません。   あ、全然話変わりますが  <・ふぉんt> ←これ! 何か解かりますかね? 私よくやるんですが、 HTMLの記載の時テレビ観ながら書いたりしてると、 普通のテキスト文字書いた後とか そのまま全角のままフォントタグ閉じようとしたら <・ふぉんt>と記載してるんですよねぇ(^^; ふとPCの画面観て、「あッ・・・またやってる」 と、とても冷めた気分になっています。 実はさっきもやったんですけど。   まぁ、「だからどうした?」ってことなんですけどね。 ------------------------------------------------- 『適正価格』2004/02/22 吉野家の牛丼、先日食べてきました。 いや、競馬場などではまだ売ってるんですよ。 肉は国内産などを混ぜて使っているらしいです。 しかし、値上げしてやがる・・。 競馬場では大盛しか無いんですが、 元々は440円。 この値段ならまぁお手軽な感じなのですが、 値上げして650円。 約1.5倍。 まぁ仕方が無いんでしょうし、 それでも食べたいと思う人も沢山居ますし。 私も食べた訳ですし。 今まで殆ど味わって食べてなかったんですが、 気持ち味を確かめ、噛み締めて食べました。 味の違い?さぁどうなんでしょうか?(;´Д`) 私には違いが解かりません。   でも、650円なら他の物でも結構それなりな物を 食べられるのも事実。 来週からは阪神競馬になるので、 違う物食べると思います。 いや、来週とかは多分行きませんけど。 話全然違うけど 今、ケーブルテレビが信号受信出来ない・・。 雨降ってるんでそれが影響してると思うんですが まぁ、それだけが原因じゃないと思うけど。 いや、雨ぐらいでイチイチ受信出来なかったら かなり問題ですけど。 でもネットは出来るんで。送信側の問題なんでしょうね。 それだけの話です。 ------------------------------------------------- 『100円物語』2004/02/25 この前から、 ちょっと100円ショップに買い物に行こうと 帰宅途中、少し遠回りして 夕方頃に行ってたのですが、 いつも閉まってるんですよねぇ。 閉まるの早いなぁとか思っていたんで、 ちょっと早めに行ってみても 又閉まってる。 あぁ、今日は定休日なんかな。 とか、思っていた訳なんですが、 「あぁ、あそこ潰れたよ」 と、指摘されちゃいました。 マジッすか!!! ってか私が気が付くの遅いんですかね。 それよりも、貯めていたポイントはどうなるのよ!? (わしゃ、主婦か) ------------------------------------------------- 『何故だ!』2004/02/27 HPの広告が、何時の間にか ポップアップから埋め込み式になってました。 私自身が一番驚いております。 思えば去年、ライコス→infoseek と、変わって、 なんじゃそりゃ!とか思っていたのですが、 今回は広告ですか。 まぁポップアップ嫌いな人は沢山居ると思うので 良いのですが、 ちょっとデカくない? 一応レイアウトとか広告の分無しでサイズ決めてたので ちょっと手直ししないといけませんね。 これは、思い切ってリニュしますかね。(面倒

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


