

JF結果

日曜日に阪神競馬場行ってまいりました。
G1だとゆうのに開門は9時頃。
後ろを振り返るとかなりの人が待機していました。

第58回農林水産省賞典
阪神ジュベナイルフィリーズ
着順
1着 ウオッカ
2着 アストンマーチャン
3着 ルミナスハーバー
4着 ローブデコルテ
5着 イクスキューズ
6着 ハロースピード
7着 クラウンプリンセス
8着 ピンクカメオ
9着 ハギノルチェーレ
10着 コスモベル
11着 ホットファッション
12着 マイネルーチェ
13着 バクシンヒロイン
14着 テンザンコノハナ
15着 キャッスルトン
16着 ジーニアス
17着 ディーズメンフィス
18着 メジロアダーラ

最後、アストンマーチャンが
早めに抜け出して決めるのかなと思ったのですが、
ウォッカが伸びてきて叩き合い。
こうなると大体後から追った方が勝ちますよね。

私の馬券は全滅。
そもそも応援的な感覚で
イクスキューズから買っていたので
5着だったので取れる訳も無く。
マイルCSの時のキンシャサノキセキから買った時と
同じような外し方をしてしまいました。

レース終わってみて全馬の着順を確認すると
多少の順番は変りましたが大体上位人気馬が
着順も上位を占めていて割合平穏。
今まで阪神の1600mと言うと
結構波乱が起こることが多かったのですが
新コースになって今後は
そうゆうことが少なくなるような気がしますね。

で、中日新聞杯の方は、
軸にした トウショウシロッコ がこれまた5着。
こうなるとやっぱり馬券は取れる筈も無く。
出遅れるなよ・・。

第42回中日新聞杯
着順
1着 トーホウアラン 牡3 ルメール
2着 インティライミ 牡4 佐藤哲三
3着 マヤノライジン 牡5 池添謙一
4着 イーグルドライバー 牡5 北村友一
5着 トウショウシロッコ 牡3 吉田豊
6着 ツルマルヨカニセ 牡6 ペリエ
7着 ウインジェネラーレ 牡6 津村明秀
8着 キープクワイエット 牝5 川島信二
9着 スターイレブン せん6 渡辺薫彦
10着 ミツワスカイハイ 牡4 長谷川浩
11着 シェイクマイハート 牡6 石橋脩
12着 ワイルドファイアー 牡7 芹沢純一
13着 マヤノグレイシー 牡7 安藤勝己
取消 ドラゴンキャプテン

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/608-6693b6d1
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


