

JF登録馬

先ずはハーツクライ。
案外だったジャパンカップ10着。
惨敗の原因と言われる喘鳴病(のど鳴り)が、
再検査して原因がそれだと断定されれば、
有馬記念へは出走せずに、
このまま引退する可能性が高くなりました。

27日、橋口調教師は、

「どんな調教をしてきたとしても、
普通にあそこまで負ける馬じゃない。
レース後も息遣いがいつもよりすごかったからね」
「オーナーにも話をしたら、分かってくれると思う。
手術と言っても、来年は昔でいう7歳だし、
そこまでする必要もないでしょう」

と、話していたそうです。


第58回農林水産省賞典
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

登録馬
アストンマーチャン
アマノチェリーラン
アルヴィス
イクスキューズ
ウオッカ
キャッスルトン
クラウンプリンセス
グロリアスウェザー
コスモベル
ジーニアス
ストラテジー
スマートカスタム
ディーズメンフィス
テンザンコノハナ
ハギノルチェーレ
バクシンヒロイン
ハロースピード
ピンクカメオ
ホットファッション
マイネルーチェ
ミルクトーレル
メジロアダーラ
ルミナスハーバー
ローブデコルテ

2歳牝馬オープン限定
阪神競馬場 芝1600m

3回阪神2日11R(2006年12月3日)

普通にファンタジーステークスの上位4頭、
アストンマーチャン、イクスキューズ、
ハロースピード、ハギノルチェーレと、
馬連、馬単にしろ
3連複、3連単にしろ(配当は度外視で)
4頭ボックスで買っておいたら
馬券は取れると思うのですが。

でも、ディーズメンフィス が、
もう一度やらかすのを期待したり、
(赤松賞13番人気で勝利)、
テンザンコノハナ の前残りに期待するとかで
穴狙いするかどうかは自由だ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/602-fbc7846b
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


