

JCダート枠順

先ずは先に園田競馬。
兵庫ジュニアGP(2歳、交流GIII・ダート1400m)
地方との2歳馬の交流戦。
何年か前に一度だけこのレース観に行ったきりすが。

今回勝ったのはトロピカルライト。
2着トップサバトン(北海道)に4馬身差で快勝。
3着は中央のスナークトモクンで御座いました。


第7回ジャパンカップダート(G1)
1枠 1番 ヴァーミリアン
2枠 2番 メイショウバトラー
2枠 3番 フサイチリシャール
3枠 4番 アロンダイト
3枠 5番 ジンクライシス
4枠 6番 ブルーコンコルド
4枠 7番 シーキングザダイヤ
5枠 8番 アルファフォーレス
5枠 9番 オースミヘネシー
6枠 10番 マイソールサウンド
6枠 11番 ドンクール
7枠 12番 サンライズバッカス
7枠 13番 ハードクリスタル
8枠 14番 ピットファイター
8枠 15番 フィールドルージュ


登録馬多くてどの馬が出走できるかと思ってましたが、
枠順決まりました。15頭。外国馬参戦は無し。
獲得賞金の関係で出れるのかと思われた
オースミヘネシー も出走。
それと、JBCクラシック勝ったタイムパラドックスは
登録していた筈ですが一体何処へ。
と思ったらどうやら調教中に骨折していたらしいです。
もう高齢だし、引退なんでしょうか。
そういえば テレグノシス は、引退したらしいですね。

そのJBCクラシック1番人気だったシーキングザダイヤ。
この馬また2着。本当にG1獲れないのでは?
んでも、今回も私は一応本命はこの馬でしょうかね。
今年のフェブラリーSも実は2着固定で
3連単を取らせて貰ったし。


・・・

と、ゆうことは2着固定で正解なんでしょうか?(笑)

このレースは当日ゆっくりと考えようと思っていますが、
簡単に予想印つけると、

○ シーキングザダイヤ
× アロンダイト
× アルファフォーレス
× ハードクリスタル
× フィールドルージュ
× ピットファイター

本命馬いねぇー(笑)
多分、この馬達で変則的に馬券は買うと思います。
本当にシーキングザダイヤ2着固定で
3連単マルチで買う可能性もアリ。いや、どうだろ。
少し距離長いかとも思えるブルーコンコルドも
怖いんですけどね。サンライズバッカスも。
とゆうか距離がどうだかと思える馬が多すぎますよね。
でもコンコルドは買ってしまうかも。

楽天競馬

地方競馬 開催カレンダー

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/597-e80cb405
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


