

天皇賞秋雨前線異状無

はい、京都競馬場へ行って参りました。
天皇賞の馬券も既に前日発売で購入。

それより先に本日の重賞2つの結果。
スワンステークスが、
1着 プリサイスマシーン 牡7 松岡正海
2着 シンボリグラン 牡4 柴山雄一
3着 アグネスラズベリ 牝5 本田優
4着 ステキシンスケクン 牡3 武豊
5着 オレハマッテルゼ 牡6 柴田善臣

もうやっぱりとゆうか荒れましたね。
プリサイスマシーン は前日予想でも
一発ありそうとも書いたので、
ほんまに来よったとか思ったのですが、
ここまでは買えなかったです。
というか私が買った馬券は オレハ と
ネイティヴの2頭軸の3連複と、
オレハからの馬連流しなので取れる筈も無く。
前日予想では対抗にステキシンスケクンを選んだけど、
何か武豊効果か結構人気してましたね。
なので、ネイティヴィハートに変更しました。

でも展開としては昨年とは違い前の方で
競馬した馬が結構残る感じ。
しかし配当はかなりつきましたね。
馬連は勿論。3連複でも10万馬券ですからね。

スワンステークスは惜しくも何とも無かったですが、
その前の武蔵野Sは惜しいとゆうか悔しいとゆうか・・。

1着 シーキングザベスト 牡5 勝浦正樹
2着 サンライズバッカス 牡4 後藤浩輝
3着 フィールドルージュ 牡4 吉田豊
4着 ヒカルウイッシュ 牡4 横山典弘
5着 フサイチリシャール 牡3 岩田康誠

初ダートにしては人気し過ぎな感があった
フサイチリシャール は5着。
どう評価するかは微妙。

馬券は予想通り、
シーキングザベストから馬連。
それと、配当の誘惑に負けてシーキングと、
サカラートの2頭軸で3連複流し。

で、シーキングザベスト は勝ったので馬連は
よっしゃ!とゆう所なのですが2着サンライズバッカス。
・・買ってないよ(泣く)
しかも3、4、5、6着は紐にしているので、
何か掲示板観ながら哀愁が漂いました。
ま、よくあることですけど。
昨年の覇者を軽視し過ぎました(反省)
馬連 4450 円 か・・。

では、天皇賞の予想。
予想と言うか馬券は既に購入済みだけど。

第134回天皇賞(秋)
枠順
1枠 1番 アサクサデンエン
1枠 2番 カンパニー
2枠 3番 サクラメガワンダー
2枠 4番 ダンスインザムード
3枠 5番 ローエングリン
3枠 6番 トリリオンカット
4枠 7番 スイープトウショウ
4枠 8番 コスモバルク
5枠 9番 インティライミ
5枠 10番 スウィフトカレント
6枠 11番 ファストタテヤマ
6枠 12番 ハットトリック
7枠 13番 オースミグラスワン
7枠 14番 ダイワメジャー
8枠 15番 アドマイヤムーン
8枠 16番 グレイトジャーニー
8枠 17番 ローゼンクロイツ

アドマイヤムーン?ダイワメジャー?アサクサデンエン?
コスモバルク?スウィフトカレント?ローゼンクロイツ?
考えれば考えるほど
益々解からなくなってきました(駄目ジャン)

とゆうことで素直に力を認めてスイープトウショウ。
そして、これも牝馬でダンスインザムード。
後は、殆どの馬が臭いのでこんな所で。

◎ スイープトウショウ
○ ダンスインザムード
× 後の馬全部(笑)

こんな予想で御免なさい。
実際、購入した馬券も1着スイープ2着ダンス固定で
3連単総流しと、抑えに2頭軸で3連複総流し。

出来れば3着には
とんでもないのが着てくれることを希望。

紐は絞ろうかとも思ったのですが、
武蔵野Sno外し方が悔しかったので総流し。

とゆう、他力本願な予想で。

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/412-ebcf4fa4
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


