

もう11回目,秋華賞

未だにファビラスラフィンを本命にして
馬券を取れなかった時のことを思い出す(哀愁)

第11回秋華賞(G1)
枠順
1枠 1番 キストゥヘヴン
1枠 2番 ソリッドプラチナム
2枠 3番 タッチザピーク
2枠 4番 シェルズレイ
3枠 5番 フサイチパンドラ
3枠 6番 ブルーメンブラット
4枠 7番 シークレットコード
4枠 8番 ホウショウルビー
5枠 9番 アドマイヤキッス
5枠 10番 ヤマトマリオン
6枠 11番 キープユアスマイル
6枠 12番 カワカミプリンセス
7枠 13番 サンドリオン
7枠 14番 ブロンコーネ
7枠 15番 ニシノフジムスメ
8枠 16番 アサヒライジング
8枠 17番 トシザサンサン
8枠 18番 コイウタ

牝馬三冠の3つめ。(クラシックではない)

今日、京都競馬場まで行きますが、
じっくりと考えたいと思います。

昨年も現地で観戦していたのですが、
エアメサイヤと、ラインクラフト とゆう強力な2頭がいて
お陰で割とすんなり馬券は取らせて貰いましたが、
今年も似ていると言えばそうだけど、
そうは巧くいかないかなと。

前日の時点で1番人気はアドマイヤキッス。
ローズSが量ったように競馬して完璧なレース。
ベストレースだっただけに今回も再現できるかは微妙。
2番人気に無敗のオークス馬、カワカミプリンセス。
休み明けですが、夏から調教しているし鉄砲が利く。
この2頭は流石に外すことは出来そうに無いけど、
春に活躍した馬達が殆ど参戦していて
実力的には結構拮抗している。
狙うなら カワカミプリンセス のが魅力を感じました。
どうゆう展開になるかで着順はガラリと変りそうだけど
どんな競馬でも適応できそうだし。

取り敢えずは以前から狙っていた
フサイチパンドラ と ソリッドプラチナムの2頭で勝負。
馬券もこの2頭軸で3連複総流しは既に購入。
が、余り自信は無いです(あれ?)
配当は結構期待してますけど。
なので、上位人気2頭とこの2頭でボックス的な馬券も
買うかも知れません。後1頭選ぶと思いますが。

キストゥヘヴン も巻き返してきそうだし。
アサヒライジングの前残りも怖いので悩む。

追い込みで1発ありそうなのが、
キープユアスマイル。そして サンドリオンの紫苑Sの1、2着。
昨年の ニシノナースコール の印象が蘇ります。

◎ カワカミプリンセス
○ ソリッドプラチナム
▲ フサイチパンドラ
△ アドマイヤキッス
× キストゥヘヴン
× アサヒライジング
× キープユアスマイル
× サンドリオン


第54回府中牝馬ステークス(G3)
枠順
1枠 1番 ヤマニンメルベイユ
1枠 2番 リボンアート
2枠 3番 デアリングハート
2枠 4番 ヤマニンシュクル
3枠 5番 レクレドール
3枠 6番 ホウザングラマー
4枠 7番 マドモアゼルドパリ
4枠 8番 ディアデラノビア
5枠 9番 ロフティーエイム
5枠 10番 ウイングレット
6枠 11番 コアレスパティオ
6枠 12番 スプリングドリュー
7枠 13番 ジャッキーテースト
7枠 14番 ライラプス
7枠 15番 コスモマーベラス

こっちはこっちで穴馬多すぎて悩むのですが、
前日1番人気のデアリングハートは
何処か信用ならぬ感じなので
本命はディアデラノビアで正解かなと。

◎ ディアデラノビア
スプリングドリュー
ヤマニンシュクル
デアリングハート
コスモマーベラス
サンレイジャスパー
デアリングハート
ライラプス
レクレドール

ヤマニンメルベイユ

・・・選べません(何だと!)
こうゆう時はディアデラノビアから連か単で。

で、土曜のジャンプ重賞とデイリー杯2歳S。
東京オータムジャンプは、
◎ブロードキャスター(3着)○ コウエイトライ(1着)
▲ ラージヒルジャンプ(5着)△ テレジェニック(4着)

2着に来たマイネルオーパーまでは買いきれませんでした。
でも、ブロードキャスターは案外でした。とゆうことは前走の
レベルはかなり低かったのかなぁと。
そのレースで10馬身以上離されての3着ユキノサンロイヤルは
多分駄目だろうとは思っておりましたが。

デイリー杯2歳S
オースミダイドウ、単勝オッズ1.1倍まで下がってましたね。
そこまで人気するかと思ったのですが、きっちり勝って3連勝。
後の馬はドングリの背比べみたいに人気割れていましたが、
2着ローレルゲレイロ、3着マルカハンニバル。
割と順当な結果に・・。
うん、馬券は外しました(吐血)

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/402-f4bfa6ce
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


