

ダイワメジャーきたけど・・

第41回京都大賞典(G2)
着順
1着 9番 スイープトウショウ
2着 8番 ファストタテヤマ
3着 7番 トウショウナイト
4着 5番 ローゼンクロイツ
5着 6番 ストラタジェム
6着 11番 アイポッパー
7着 1番 インティライミ
8着 4番 マイソールサウンド
9着 10番 キーボランチ
10着 2番 アルファフォーレス
11着 3番 ニッシングリン

第57回毎日王冠(G2)
着順
1着 16番 ダイワメジャー
2着 10番 ダンスインザムード
3着 13番 ローエングリン
4着 12番 マルカシェンク
5着 4番 カンパニー
6着 15番 テレグノシス
7着 9番 グレイトジャーニー
8着 5番 オースミグラスワン
9着 14番 サクラメガワンダー
10着 1番 サイドワインダー
11着 3番 メジロマントル
12着 11番 ハットトリック
13着 7番 アサクサデンエン
14着 6番 クラフトワーク
15着 2番 ダイワバンディット
16着 8番 ロジック

先ずは毎日王冠ですが、うぅん何と言うか、ダイワメジャー選んだまでは正解だったのですが、前日の予想で「そうなるともう1頭は ローエングリン とか選びたくなったりするのですが」とか書いていて、結局ローエングリンが3着入選。でも選んだのはダイワメジャーとテレグノシス。3連複軸2頭流しで馬券購入したので取れませんでした。

土曜日からの何か微妙な外し方は変らず。

京都大賞典も同じような感じで軸の1頭はトウショウナイト(3着)、でもう1頭はこちらの予想も「なら、ファストタテヤマ かなとも思いましたが、」とか書いてますが、選んだのはストラタジェム(5着)。何か悔しいと言うより、やっぱりこうゆうことになるかぁと半笑いしてしまいました。

来週は 秋華賞 ですね。
今の所、ソリッドプラチナム と フサイチパンドラ で狙っています。

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/397-777df1cf
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


