

ローズステークス

第24回関西テレビ放送賞ローズステークス(G2)
秋華賞トライアル
枠順
1枠 1番 ペケジェイ
1枠 2番 パーフェクトジョイ
2枠 3番 ソリッドプラチナム
2枠 4番 ハンドレッドスコア
3枠 5番 サンヴィクトワール
3枠 6番 ティアラプリンセス
4枠 7番 ヤマトマリオン
4枠 8番 フサイチパンドラ
5枠 9番 シフォンベール
5枠 10番 シェルズレイ
6枠 11番 チヨノドラゴン
6枠 12番 ステラマドレード
7枠 13番 アドマイヤキッス
7枠 14番 ニシノフジムスメ
8枠 15番 ワイキューブ
8枠 16番 ホウショウルビー
8枠 17番 シークレットコード

中京競馬場で行なわれるトライアルとゆうものに多少の違和感もありますが、フサイチパンドラ、アドマイヤキッス と有力視される馬達が秋はここから始動。予想としてはこの2頭は外し難いのですが、フサイチパンドラ は、秋華賞で狙いたい訳なのでここでは凡走して欲しいなとゆうのが願望ですけど。もう1頭、秋華賞で狙っているのが ソリッドプラチナムで、この馬の末脚には惚れた。京都2000mでも斤量に恵まれたけどマーメイドSで勝ってるのは魅力。今回好走すると本番は旨みが無くなるので微妙なのですけども。

アドマイヤキッスの力は認めるけど他の馬にも言えますが休み明け初戦で力出せるかが未知数って所をどう見るかですよね。そんな1頭に ニシノフジムスメ が居るけどオークスの結果見ればアドマイヤキッスと殆ど差の無い着差。人気してないなら買っておきたくはなります。

フサイチパンドラ に話は戻りますが、アドマイヤキッスの場合は休み明け初戦から好走した実績もあって、それほど不安は無いような感じもしますが、フサイチパンドラ はどちらかとゆうと使いつつ良くなりそうな気がするんですよね。気正面で心配な所がありますし。春から気性的にどう成長しているかとても気になる所。

上がり馬では パーフェクトジョイ を警戒しておくと良いかも。
後、フローラS勝っている ヤマトマリオン は、少し警戒。それと来ないだろうなとは思ってますが シークレットコード が少し不気味です。


◎ ソリッドプラチナム
○ アドマイヤキッス
▲ フサイチパンドラ
△ ニシノフジムスメ
× パーフェクトジョイ
× ヤマトマリオン

一応印つけてみましたが、馬券購入時はどう買うかは当日再考します。1頭または2頭切ってボックスで買いそうですけど。その切った馬が来てぎゃふんとゆうことになりそうですけど(笑)キルトクール People

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/381-a643a729
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


