

セントライト記念

第60回ラジオ日本賞セントライト記念(G2)
菊花賞トライアル
枠順
1枠 1番 ダイワバゼラード 牡3
1枠 2番 キストゥヘヴン 牝3
2枠 3番 テンシノゴールド 牡3
2枠 4番 ミストラルクルーズ 牡3
3枠 5番 トウショウシロッコ 牡3
3枠 6番 ユキノアサカゼ 牡3
4枠 7番 ニシノアンサー 牡3
4枠 8番 ネヴァブション 牡3
5枠 9番 トーセンシャナオー 牡3
5枠 10番 ニシノフリーダム 牡3
6枠 11番 マツリダゴッホ 牡3
6枠 12番 トロフィーディール 牡3
7枠 13番 フサイチジャンク 牡3
7枠 14番 インテレット 牡3
8枠 15番 マイネルハイアップ 牡3
8枠 16番 パッシングマーク 牡3
8枠 17番 ミレニアムウイング 牡3

キストゥヘヴン がローズSでは無くてここに出てくる。本番に向けて中京では意味が無いとゆうことでしょうか。多分左回りが苦手とゆうこともあるのでしょうけどね。中山は実績もあるし。ただ休み明け、牡馬相手、距離の2200mも微妙な所。

注目されるのは フサイチジャンク の巻き返しなのですけど、私が注目しているのが ミレニアムウイング。ここよりも菊花賞でメイショウサムソンを破る1番手と期待しているのですけど、ここで好走して菊花賞出走して欲しい。トウショウシロッコ は好位から競馬出来るのがイイ。トーセンシャナオー はもしかしたら3着ぐらいならと期待を込めて。

◎ ミレニアムウイング

○ フサイチジャンク
▲ マツリダゴッホ
△ キストゥヘヴン
× ネヴァブション
× トウショウシロッコ
× テンシノゴールド
× トーセンシャナオー

ミレニアムウイング から流してみたい。
流石に紐はこれだけ買えない(こともないけど)ので何頭かは切りますが。
切ったらくるんだけど。キルトクール People

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/380-935d00b1
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


