

オータムハンデ

第51回京成杯オータムハンデキャップ(G3)
中山芝1600m
枠順
1枠 1番 ローエングリン
1枠 2番 スクールボーイ
2枠 3番 フォーカルポイント
2枠 4番 マイネサマンサ
3枠 5番 サイドワインダー
3枠 6番 カンファーベスト
4枠 7番 ワディラム
4枠 8番 ステキシンスケクン
5枠 9番 マイネルハーティー
5枠 10番 マイネルモルゲン
6枠 11番 インセンティブガイ
6枠 12番 ストーミーカフェ
7枠 13番 ペールギュント
7枠 14番 マイネルスケルツィ
8枠 15番 キネティクス
8枠 16番 ダイワバンディット

はっきり言って難解。
マイネルスケルツィ が出走してきますが休み明けで古馬と初対戦。人気背負うと切りたくなる気持ちが出てきますが。一番訳が解からないのが カンファーベスト で、もうこの馬は見限ったと思った前走の関屋記念で勝つし。よって今回ある程度人気復活。ただこの関屋記念自体が荒れたレースでこの結果を鵜呑みにするのはどうかなと。ローエングリンが逃げず後ろから競馬して4着に食い込んでるし。なのでカンファーベストは切る。その ローエングリン は今回チャンスがあるかなと。関屋記念のあがり32秒9は中々。でも面白いかなと思えるのがその時の2着 ダイワバンディットですが。

何にせよ荒れそうな予感がたっぷりですね。ローエングリン、ダイワバンディット以外に面白いと思ったのが、ワディラム、キネティクス、マイネルモルゲン。選ぼうと思えばもっと出てくるけど。それほど難解。

にほんブログ村 競馬ブログへ


COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/378-bfe72702
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


