

2歳戦予想?

実は昨日(土曜)競馬行ってきますた。
(んでも、京都競馬場なので場外ね)
新潟の2Rで人気薄のスターマップと1番人気のマイネシャマリーでワイド、その後の札幌1Rの馬連(ど本命)共に1点勝負が的中して、「お、今日はいい感じ」などと思っていたのですが、その後はサッパリ・・
結局、この後何も的中することなく2歳戦の2つを前日発売で買って帰宅(吐血)

ではこんな前書きして何の説得力もないですが、2歳の重賞2つ予想。
とゆうか買った馬券。

第26回小倉2歳ステークス(G3)
枠順
1枠 1番 スーサンライダー
2枠 2番 アーバンストリート
3枠 3番 マルカラボンバ
3枠 4番 ニシノマオ
4枠 5番 シルバーストーン
4枠 6番 ウルワシノハナ
5枠 7番 アインファスター
5枠 8番 ストラテジー
6枠 9番 エミネンツァベルタ
6枠 10番 デンタルスピリット
7枠 11番 ベルモントプロテア
7枠 12番 アストンマーチャン
8枠 13番 コウセイカズコ
8枠 14番 エーシンウェーブス

芝・1200m 2歳 オープン

スーサンライダー、ニシノマオ、シルバーストーン、ストラテジー、アストンマーチャンと、この5頭で馬券買っとけば配当は別として馬券は取れそうだけど、こんなにも買ってられない。

とゆうことで以下の感じで。
◎シルバーストーン
○スーサンライダー
▲ニシノマオ
△ストラテジー
×アストンマーチャン

馬券は3連単フォーメーションで
1着 1,4,5
2着 1,4,5
3着 1,4,5,8,12

こんな感じで買いました。
が、ストラテジーを軽視したのはちょっと早まったかなとも思っています。
来たら仕方が無いかなと。

因みに共同購入の馬券は上記5頭で3連複ボックス。
(的中しても足出るかも)

第26回新潟2歳ステークス(G3)
枠順
1枠 1番 クラウンプリンセス
1枠 2番 ニシノコンドコソ
2枠 3番 メイクユーハッピー
2枠 4番 マイネルハーバード
3枠 5番 マルカハンニバル
3枠 6番 トーセンラピュタ
4枠 7番 センギョウシュフ
4枠 8番 ゴールドアグリ
5枠 9番 クインズプレイヤー
5枠 10番 マイネルーチェ
6枠 11番 マイネルサニベル
6枠 12番 マイネルレーニア
7枠 13番 トップコメット
7枠 14番 マイネヴェロナ
7枠 15番 シャルマンレーヌ
8枠 16番 マイネバイレ
8枠 17番 ジャックレイホウ
8枠 18番 ニシノカムシン

芝・1600m 2歳 オープン

小倉と違いちょっと荒れそうな感じですが、週初めにちょこっと予想した通りニシノコンドコソ、シャルマンレーヌは買う。そしてダリア賞圧勝のマイネルレーニア。それと1600mの新場戦を指し合いで制したゴールドアグリ。

◎ ニシノコンドコソ
○ シャルマンレーヌ
▲ マイネルレーニア
△ ゴールドアグリ

取り敢えずこの4頭で3連複ボックス。
それと3連単フォーメーションで
1着 2,12,15
2着 2,12,15
3着 2,8,12,15

こんな感じで購入。
共同購入の馬券はこの4頭にマルカハンニバルとトーセンラピュタを入れて3連複ボックス。

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/373-ba16ef57
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


