スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平山ピンチ

オランダリーグ・ヘラクレスの平山相太が今季精彩を欠いてやる気が感じられないとゆうことで事実上の戦力通告を受けて一部で騒動になっているのですが、欧州移籍市場は既に8月31日で締め切っていて残留ならば2軍暮らしとゆう殆ど飼い殺しのような状況になる。そこでJリーグへの移籍とゆう可能性も浮上してきている。


平山以外の海外プレー選手。
大黒将志がイタリアで今季セリエAへ復帰を果たしたトリノへの完全移籍が決まった。
これでカターニアの森本貴幸、メッシーナの小笠原満男とセリエAで日本人プレーヤーは今季3人になる。
イングランド2部リーグのウェストブロミッジからトルコ1部リーグのガラタサライへ移籍が決まった稲本潤一は、1日に入団会見を終えた。このチームは今季は欧州チャンピオンズリーグへも出場するので出場機会があるならば彼にとってもやりがいがあると思います。

高原直泰はドイツ、ブンデスリーガのフランクフルト。
中村俊輔がスコットランド・プレミアリーグのセルティック。
松井大輔がフランス、リーグ・アンのル・マン。
中田浩二がスイスのバーゼル。
鈴木隆行がセルビアのレッドスター。

にほんブログ村 サッカーブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/371-7913f5fc
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。