

札幌記念

第42回札幌記念(G2)枠順
1枠 1番 スプリングシオン 牡9
1枠 2番 ブリットレーン 牡7
2枠 3番 ファストタテヤマ 牡7
2枠 4番 シェイクマイハート 牡6
3枠 5番 ブルートルネード 牡5
3枠 6番 セフティーエンペラ せん7
4枠 7番 レクレドール 牝5
4枠 8番 マチカネキララ 牡4
5枠 9番 タイガーカフェ 牡7
5枠 10番 シルクフェイマス 牡7
6枠 11番 アドマイヤムーン 牡3
6枠 12番 グレイトジャーニー 牡5
7枠 13番 タガノデンジャラス 牡4
7枠 14番 エリモハリアー せん6
8枠 15番 マヤノライジン 牡5
8枠 16番 マイソールサウンド 牡7


クイーンS3着のレクレドールですが、私は回避すると思っていたのですが連騰するみたいですね。

さて予想ですが、今回の穴と思っていたモノポールが骨折した為狙いの馬が居なくなってしまいました。この間書いたように中心は 函館記念 を2年連続で制したエリモハリアー になると思いますけど。それと人気落ちしてくれると有り難いのですが、ブルートルネード。3着以内になら何とか。後、人気するだろうけどマチカネキララ。それとあがり馬マヤノライジンですかね。アドマイヤムーンは抑えとゆう感じで。穴を探すなら昨年2着のファストタテヤマですかね。

◎ エリモハリアー
○ マチカネキララ
▲ ブルートルネード
△ マヤノライジン
× アドマイヤムーン

アドマイヤムーン勝ったら御免なさい。
でも何かこれだと、どうゆう買い方するかによりますが、とてもヌルイ感じですね。余程絞らないと。

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/326-ce6250c9
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


