

第54回北海道新聞杯クイーンステークス

札幌9R 芝 1800m
第54回北海道新聞杯
クイーンステークス(G3)枠順
1枠 1番 チアフルスマイル
2枠 2番 タッチザピーク
3枠 3番 レクレドール
3枠 4番 ヤマニンシュクル
4枠 5番 コアレスパティオ
4枠 6番 アズマサンダース
5枠 7番 ロフティーエイム
5枠 8番 マドンナブラボー
6枠 9番 デアリングハート
6枠 10番 トーセンジョウオー
7枠 11番 マイネサマンサ
7枠 12番 ブルーメンブラット
8枠 13番 シュフルール
8枠 14番 ホウザングラマー

実績的にはヤマニンシュクルなんでしょうが、
何か荒れそうな予感がいっぱいしてます。
臭そうな馬沢山居て迷う。
馬券購入するならボックスで買いたい所。

面白そうなのがブルーメンブラット。
古馬相手にどれだけやれるかですが。
ロフティーエイムもヴィクトリアマイルは
ちょっとアレだったけどこの距離のが走る。

マイネサマンサは今回も先手取れそうで
前残りがあるならば良いかもしれない。
この馬がいい感じで走るとデアリングハートが
一緒に残るとか。
この2頭も人気上位なので考え所ですが。

もしかしたらやらかしそうなのがチアフルスマイル。
実は昨年3着なんですけど。
そんなこと言ったらレクレドールは勝ってますが。

個人的に好きなタッチザピークですが、
今回は流石に辛いと思う。

にほんブログ村 競馬ブログへ

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/317-4dc7030e
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


