

関屋記念

今週の競馬
正直余り触手が動いてないので
馬券は買いに行かない確率は高いですけど。
因みに先週の小倉記念は書き忘れてましたが
コンゴウとメイショウの軸で買っていたので
お話になら無い結果で大ハズレで御座いました。

みなみ北海道ステークス3連複26970 円。
馬券は買ってませんがイングランディーレ、
ちゃっかり3着に食い込んでますね。
勝ったファストタテヤマはまぁ解かるのですが2着
ルーベンスメモリー まで手を広げて
馬券を買えたかどうかですか。

函館2歳ステークス
今年の新馬戦とかレース自体を余り見てないので
まるっきり解かりません。
でも インパーフェクト が人気背負ってるようですが、
そうスンナリ決まるようには思えない。
買うなら シャルロットノアル とか狙ってみたいかなと。
また出遅れるとゆう可能性もあるけど、
それでも前走は盛り返して最後全馬交わして勝ちきった。
その素質の高さは今後も買いかなと。
後、新馬戦から期待されて
3戦目でやっとこ1勝した コンゴウダイオー。
流石に今回はかなり見限られた人気。
それ故にちょっと狙ってみたい気にはなります。

関屋記念。
テレグノシス、サイドワインダー、ペールギュントが
人気を分け合う感じですか。
すんなりこの3頭では決まらないとは思う。
けど、テレグノシスは初コースですが結構合いそう。
G1では中々結果が伴わなくなってきましたが、
このメンバーでは力は上位。
個人的にはサイドワインダー、ペールギュントは
切りたい所。なので買いたくは無い。
この2頭選ぶぐらいならこれも上位人気ですが、
ワディラム 選んだ方が賢いような気がしてます。
ヤマニンアラバスタ も何かやらかしそうな気もしてますが。

狙うならば ニューベリーかなぁ。
結構差し馬が警戒されてスンナリ先行して行ききれれば。
後抑えでエムエスワールド。
カンファーベストはもう要らないと思う。




第41回関屋記念(G3)枠順
1枠 1番 ケイアイガード
1枠 2番 ワディラム
2枠 3番 テレグノシス
2枠 4番 ウインディグニティ
3枠 5番 オーゴンサンデー
3枠 6番 ロードフラッグ
4枠 7番 サイドワインダー
4枠 8番 ローエングリン
5枠 9番 エムエスワールド
5枠 10番 ナイキゲルマン
6枠 11番 ダイワバンディット
6枠 12番 アルビレオ
7枠 13番 カンファーベスト
7枠 14番 フジサイレンス
7枠 15番 ヤマタケゴールデン
8枠 16番 ペールギュント
8枠 17番 ヤマニンアラバスタ
8枠 18番 ニューベリー

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/303-8b504370
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


