

京都に散る

京都競馬場、行ってきますた。
雨降りそうな雲行きで
雨降ると嫌だなぁと思っていたのですが、
結局最後まで降ることは無かったです。

福島のメイン、七夕賞は3連単
コンゴウリキシオーを1着固定で
ヒモにメイショウカイドウ、グラスボンバー、サザンツイスター
ホオキパウェーブ、トウショウナイト、カナハラドラゴンと、
6頭選んで買いました。

結果は、カナハラドラゴンが競争中止になって
1着 メイショウカイドウ
2着 コンゴウリキシオー
3着 グラスボンバー
4着 サザンツイスター
5着 ホオキパウェーブ
6着 トウショウナイト

カナハラドラゴンは例外として選んだ馬が全部上位入選。
でも1着にコンゴウリキシオーを固定しているので
馬券は取れませんでした(哀愁)

馬連で流しておけばよかった・・
人気所絡めて30点も買って取れないんだから情けない。

京都メインのプロキオンステークスは
てんでお話にならないわ、ってな感じでハズレ。
因みに勝ったのはメイショウバトラー。
こっちもメイショウかよとか思いました。
とゆうか、
1日居て的中は京都2Rの安い3連複のみ(吐血)

函館メインの巴賞は2着エリモハリアーと3着ブルートルネードを
軸に3連単買ってたけど、1着のモノポール買ってまへん。
(てか買えん)
単勝でも5000円ぐらいついてた気がする。

しかし相変わらず暑かったです。
夏なんだから当たり前って話ですが。
とゆうことで
今度競馬場へはいつ行くかは未定。
一緒に行った人が
今度は園田競馬場へ行こうか?
とか言ってたけど。

たまには園田もいいかなぁ。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/290-d9d80810
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


