

W杯H組スペイン抜ける

グループリーグH組
サウジアラビア VS ウクライナ

前試合でスペイン相手にに
4点差とゆう結果で敗れたウクライナが
同じスコアで反撃開始。

前半4分CKのチャンスにルソルが決める。
ウクライナ、先ずは1点。
サウジも点を取りに行く姿勢を見せてたけど
ウクライナの守備に阻まれる。
試合運びはウクライナの方が巧かった。

前半35分。レブロフの右足でのミドル。
これがサウジゴールに吸い込まれた。
ウクライナ2点目。

後半開始直ぐ。ウクライナFKのチャンスで
クロスがあげられシャエフチェンコがヘッド。
やっとこの人が決めました。3点目。

サウジはウクライナに仕事をさせて貰えないとゆうか
自らのミスが目立ったとゆうか。
もともとウクライナは守備は良いし。
後半39分。
前半の2得点を演出していたカリニチェンコが4点目。

ウクライナがきっちり4点あげて得失点差も0にして
W杯初勝利。

グループリーグH組
スペイン VS チュニジア

スペインが圧勝するだろうと思ってましたが
何か雲行きがおかしかった試合。
スペインは予想通り序盤から圧倒する。

が、右サイドからジャジリがボールを奪ってドリブル。
囲まれるがキープ。そしてクロス。
ムナリがシュートするがキーパーが弾く。
それをムナリが詰めて、
前半8分なんとチュニジア先制。あららららら。

ボール支配率は圧倒的にスペイン。
でも勝ってるのはチュニジア。
攻め立てるスペインだったけど前半終了。

観ていて「おいおいおい」とゆう感じで
もしかしたらスペイン負けるかもとも思えた。
スペインがもし負けるとなると
このグループHは大混戦になる。
が、そんなことにならなかったんだけど。

スペインは後半、
ファブレガス、ラウル投入し攻撃モード。
後半26分。ラウルがこぼれ球を
抜け目なく押し込んでで同点。

31分ファブレガスのスルーパスを
フェルナンドトーレスが巧く抜け出してシュート逆転。
これは巧かった。

こうなるとチュニジアも同点を狙うけど、
スペインの試合運びが巧い。

そして45分を迎えようとした所でトーレスが
PAでファールを貰う。PK。
ロスタイム、そのフェルナンドトーレスが決めて3点目。

前半先制し相手に圧倒されるも、
勝ち越しで折り返し後半追いつかれ、
そして逆転されロスタイムに駄目押しの3失点。
何かいつかの試合を思い出します(遠い眼...)

グループHはスペインが抜け出た。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/263-fb3020d0
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


