

W杯B組イングランド決めた

グループリーグB
イングランド VS トリニダード・トバゴ

やはり守るトリニダード・トバゴ。
しかも殆どミスをしない。
攻めるイングランドですが、
の守備に阻まれゴール出来ない。
42分ベッカムから
「どうぞ入れて下さいませ」とゆうようなボールで
クロスが入る。どフリーのクラウチ。
あ、やっと決まった!
と思ったらジャストミートせず。(え!?)
あれを外すか?とゆうか観ている方からすれば
外す方が難しいと思えたけど(笑)

後半10分ベッカムのFK
オーウェンのヘッド。
入ったかと思ったけどサイドネット。
そしてここでイングランドはルーニー投入。

徐々にフリーな場面が増えてきたベッカム。
後半38分
フリーになったベッカムからのアーリークロス。
今度こそ決まった。クラウチのヘッドでゴール。

トリニダード・トバゴは
ここまでよく守っていたのですけどねぇ。
ここで緊張の糸がプッツリと切れた。
点を取りに少し攻撃的になったけど、
試合終了間際、ジェラードの追加点。
因みにこれもアシストはベッカム。

そして試合終了。
イングランドは決勝トーナメント進出決めました。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/252-9ebfbcfc
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


