

東京優駿

ダービー。
既に前日発売で馬券買っていたりします。
大穴狙いでナイアガラを筆頭にヴィクトリーラン、
アペリティフ、エイシンテンリューとか考えましたが、
混戦模様なダービーでも、
それほど荒れる事は無かろうと割と固めに。
ロジックを買うかどうか最後まで迷ったけど。

買った馬券はロジックでは無くて
ロック=6-9で(←そうゆう訳ではないけど)
アドマイヤメイン、サクラメガワンダー。
馬連はこの1点のみ。
この2頭軸で3連複総流し。
雨降って馬場が渋ったりすればアドマイヤメインの
逃げ残りは十分考えられるかなと。
反対にサクラメガワンダーにとっては
マイナスなんでしょうけども。(あれ?)

後はアドマイヤメイン、サクラメガワンダーに
フサイチジャンクと皐月賞馬の1着2着、
メイショウサムソン、ドリームパスポート。
この5頭で3連複ボックス。
当たっても配当はそれ程期待出来ないけど。

それとメイショウサムソン、アドマイヤメイン
サクラメガワンダー、フサイチジャンクで3連単ボックス。

結局こうゆう温い馬券になってしまいました。
アドマイヤムーンを選んで無いので来ると凹みますけど。
(かなりありそうなんですけど)

で、ダービー着順
1着 メイショウサムソン
2着 アドマイヤメイン
3着 ドリームパスポート
4着 マルカシェンク
5着 ロジック
6着 アペリティフ
7着 アドマイヤムーン
8着 フサイチリシャール
9着 トーホウアラン
10着 サクラメガワンダー
11着 フサイチジャンク
12着 エイシンテンリュー
13着 パッシングマーク
14着 ジャリスコライト
15着 スーパーホーネット
16着 トップオブツヨシ
17着 ナイアガラ
競争中止 ヴィクトリーラン

私的には微妙。ほんと美尿。
アドマイヤメインは2着に粘ったけど、
サクラメガワンダーが不発だったので。
抑え3連複ボックスで買ったのでhitしてますが
トータルマイナスです。

やっぱり逃げ残ったアドマイヤメイン。
馬場渋ると辛いと解かっていたのに
サクラメガワンダー選んだ私・・。
しかし結局 メイショウサムソンは
ロス無く競馬してアドマイヤメイン交して
これで2冠達成。

後付になりますが、
前日に配られたレーシングプログラム。
白黒の方では昨日の41回金鯱賞の写真が
載っていたのですが、写っているのはタップダンスシチー。
ゼッケン番号10。

で、本番とゆうか昨日このレース勝ったのが
10番のコンゴウリキシオウ。
逃げ馬。しかも10番。サインか?とも思えた。

で、カラーの方がダービーの写真。
使われていたのがサニーブライアン。
ここから想像したのが、2冠。逃げ。人気薄(戦績の割に)。
どうゆうサインだと思っていたら
2冠=メイショウサムソン
逃げ=アドマイヤメイン
人気薄=ドリームパスポート(強引だけど)

2冠、逃げ、は、合っていたのかぁと
後になってみれば納得。
ほんと気のせいだと思いますけど(笑)

目黒記念。
これはダディーズドリーム何か買ってねー!
ってな感じでハズレ。

トウカイトリックは逃げて味のある馬なのに
あれじゃぁお話にならないと思った。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/230-c5fbc44d
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


