

日本ひきこもり教会

第11回NHKマイルカップ(G1)着順
1着 6番 ロジック
2着 2番 ファイングレイン
3着 15番 キンシャサノキセキ
4着 4番 アポロノサトリ
5着 17番 ドラゴンウェルズ
6着 18番 フサイチリシャール
7着 7番 エムエスワールド
8着 11番 タガノバスティーユ
9着 13番 アドマイヤカリブ
10着 1番 マイネルスケルツィ
11着 10番 ダイアモンドヘッド
12着 16番 ディープエアー
13着 3番 モエレフィールド
14着 14番 セレスダイナミック
15着 9番 ゴウゴウキリシマ
16着 12番 ユウカージナル
17着 8番 ステキシンスケクン
18着 5番 モエレソーブラッズ

馬券は迷ったけど結局買いませんでした。
結果見てロジックが勝って
予想印で言えば○、☆、☆だったので
少し悔しい気もしますが
馬券買っていたら3連複で、
この組み合わせまで手が回っていたかは疑問。
3連複の配当は30100 円もついてるので
手を広げていてもプラスにはなったと思うけど
フサイチリシャールとマイネルスケルツィが絡んだ場合を
考えると、もっと絞っている筈なので
取れなかったかも知れない。

レース自体は雨が降っていて
馬場状態がどうだろう?とゆう所だったのですが
それほど影響は無かったみたい。

殆どの馬が外へ持ち出して
内から空いたスペースにロジック、ファイングレインが
ロス無く抜け出してゴール。
外からキンシャシャノキセキが
素晴らしい伸びで突き抜けるのかと思える脚で
来ていたのですが伸びきれず3着。

配当は
単勝 870 円 馬連 6110 円
3連複 30100 円 3連単 201600 円

こんな感じ。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/217-7ee0de33
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


