

僕等がいた アニメ化



途中まで書いて中断していた 僕等がいた の記事ですが、
その間にアニメ化が決まっていたりして
少し驚いておりました。

実はアニメ化を知ったのはだいぶ前で、
と言っても記事書きだしてからですけど。
で、以前何気にCSCブログの解析を見たら
「僕等がいた」の検索結果からのアクセスが
かなりあることが判明した次第です。

とゆうかこのブログへのアクセス経路は検索結果が
かなりの割合を占めていて生命線のような感じなのですけども。
ついでに書くと、ある所を中心に関連記事とかトラックバック経由も
結構誘導されてます。(ありがたやぁ~)
とゆうか昨日久々に記事投稿したら
恐ろしい程のページビューがありましたけども。
(ありがたやぁ~)

で、話が脱線しそうになりましたが、
その検索結果の他のリンク先の記事とか見て
初めて「僕等がいた」の アニメ化 のことを知りました。

何か自分が気にいった漫画がアニメ化とか
OVA化になると嬉しいような気もします。

でもメジャーになると急に熱が冷めるとゆう
危険な要素も含んでいたりするのですけどね。

例えば声優の声が自分の中で思っていたイメージと
かけ離れていてしっくりこないことはよくあったりします。
後、アニメになって絵が変わったとか。
逆に、より好きになるとゆうこともありますけども。

月刊「ベツコミ」 にて 連載中 の 「僕等がいた」
原作 は 小畑友紀、監督は 大地丙太郎。
放送は 2006年7月からっす。



折角なので ベツコミ のSiteのアドレスも残しておきます。

Betsucomi

betsucomi NEWS

僕等がいた デジタルHP


COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/207-04907e4a
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


