

僕等がいた 1

期待いっぱいで高校に入学した七美。
出会ったのは女子に大人気の男子。矢野。

[ 僕等がいた ] は、
私は何気なく読み始めたのですが、
読んでいたらハマってしまった漫画。

しかも、公式ファンブックまで買ってしまいました(照)



これ以降ネタばれアリ。

─────────────────

彼はその時 まだたったの15歳で
そして今 まだほんの16歳で
支えなければならない現実は
いつも彼の体より 大きい

[ 僕等がいた 1]

高橋七美、
おっちょこちょいで少し天然。通称ナナ。
高校生活の始まり。

女の子の3分の2が恋に落ちるという、
ナナと同じクラスになった凄くモテる男子
矢野元晴。

ナナは彼のことはキライだった

・・筈。

嫌な奴だと認識してる矢野の
時折見せる、くったくのない笑顔。

不覚

あたし 矢野のことが 好・・

ふてぶてしくて調子こいて無責任
どうしようもないヤツ

どうしようもないヤツだけど

すごく好き。

最初の印象とは違い
矢野の 優しさ 繊細さ

そんな時、
クラスメート山本の姉の事を知るナナ。
それが実は・・

山本有里、
七美の同級生で矢野と同じ中学出身。

矢野が自分の過去を語りだし
明らかになる元彼女のこと。

昨年事故で亡くなった山本の姉、奈々。
実は矢野の元彼女だと聞かされる。

その事実を知りショックを受けるナナ。

だけど抑えきれない想い。

「矢野のことが好きかも」
と、そのドサクサに告白してしまう

「つき合う?」とあっさりと答える矢野の返事。
素直に受け止めることが出来ずに
「本当に好きになってから・・」
と断ってしまう。

この後
あやふやな関係のままのナナと矢野

結局本当の本当に好きなのか

わかんない

・・けど

わからないオレ

ってのも アリじゃねぇ?



僕等がいた 1 (1)
著者:小畑 友紀
出版社:小学館
出版日:2002-10-26

[目次]
[第1話~第3話]




DVD



COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/199-0d952219
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


