スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazon ツール詰め合わせ

あまがえる

あまがえるには「アドセンスでアマゾンウェヴサービス」とゆうのがあり、グーグルアドセンスの代替広告に使えるCGIスクリプトがあります。
しかしこれを利用するには自分の Site や blog でCGIを設置することを許可されているとゆうことがまず条件になります。

また、あまがえるにリンクをして、リンクを辿ってきた人がアマゾン商品を購入すれば、成果報酬が獲得できるとゆうサービスもあります。
いちいちアマゾンのリンク作成するのが面倒とゆう人には合っているかも知れません。

詳しくは⇒アマゾンランキング・あまがえる




簡単にしかも一度に複数のページ・商品をまとめてアソシエイトリンクを作れます。
アマゾン アソシエイト リンク作成
アマゾン アソシエイト Amazonライブリンク作成




AmazLink
アマゾン リンク作成 アフィリエイト 支援ツール
詳しくは⇒ AmazLink




Amazon Concierg
Amazon Concierge (アマゾン・コンシェルジュ) は、Amazon Web サービスを利用した、アマゾン・アソシエイト支援サービスです。
Webページを訪問する人にマッチした
Amazon の商品を検索して表示します。

具体的に Amazon Concierge は、検索エンジンからの訪問の場合は検索キーワードを取得して、同じキーワードで Amazon の商品を検索します。任意のページ・キーワードも設定できます。タイトルタグに含まれるキーワードを抽出してAmazon の商品を検索します。

ただ、1つのページに2つ以上の設置は禁止されています。

詳しくは⇒Amazon Concierg




Amatellus (アマテルス)
レコボット1.0β版 - Amazonアフィリエイトブログパーツ

レコメンデーション(推薦)・ロボット、略してレコボットとゆうことらしいです。レコボットは検索キーワード判断機能を搭載した広告掲載ロボットです。サイト訪問者がどのようなキーワードを検索してページに訪れたのかを判断し、そのキーワードに最適な商品を推薦します。とゆうことらしいのですが、試しに CSC blog で設置確認したのですが旨い事動作しませんでした(^^;
サービスは無料で利用できます。


詳しくは⇒Amatellus

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/197-c4e94086
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。