スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKER'S HERO

WORKER'S HERO
武装衝突
(ブソウショウトツ)

7年神戸にて結成。初期パンクをルーツとするストリートパンクバンド。結成以来、日本語詞にこだわり、すべての労働者に向けて歌い続けている。怒涛のライブアクトを武器に全国各地でライブを行っており、数々の有名パンクバンドのツアーサポートやメディア露出など活動の幅は広く、08年7月には1Stシングル「4カウント」を限定リリース。
瞬く間に地元CD店の売り上げチャート1位を獲得。そして今年、09年4月には4万人動員を記録した関西最大のロックフェスティバル「GOING KOBE09」に出演。更に注目度が増す。

1. 左利きケニー
2. 労働者
3. ドロップキック
4. ワーストライフ
5. 権力反対
6. 混沌のナイフ
7. 電撃パンクロック
8. DO YOU REMEMBER ROCK 'N' ROLL RADIO?
9. 旅人行進曲

WORKER’S HERO

武装衝突の1Stアルバム「WORKER’S HERO」 その名の通りすべての労働者に向けて注がれた武装衝突初のアルバム。最初から最後までフルパワーで突き抜ける9曲収録。初期パンクをルーツとしたサウンド、思想は今の流行のメロディックパンクとは一線を画しており、古き良き時代のパンクを現代に蘇らせる一枚。特にメッセージ性の強い歌詞、勢いを加速させる楽器隊、コーラスワークはすぐさまライブの盛り上がりが想像できる。8曲目にはラモーンズのカバー曲も収録しているあたり初期パンクへのリスペクトも伺えるが、それだけに留まらず現代のパンクバンドとしての「リアル」を追及した武装衝突サウンドを見事に確立している。

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/1810-cb327f35
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。