

福島牝馬S

競馬。
第3回福島牝馬ステークス(G3)
当初思っていたようにとゆうかやはり混戦模様。
過去2回は人気上位馬と
人気薄の組み合わせですが荒れたレース。
今回も馬券も荒れそうな気がする。

と言っても今週の土日は
馬券場外に買いに行こうか迷ってますけど。
レクレドールから買いたい所なのですが。

で、一応予想。
そのレクレドールですが、ちょっと勝ちきれない
レースが続いたりするのですがこのメンバーなら。
この間の中山牝馬Sは11着と全然でしたが
この距離は中々良い。
ジリ脚っぽいので強烈な脚は期待出来ないかも
知れないけど不利が無ければ確実に伸びる。
因みに昨年のこのレース3着。

コスモマーベラス。まだオープンで勝ちは無いけど
前走の中山牝馬Sでも4着で
それまでの1800mの戦績も安定している。
普通に人気すると思いますけど。

実はこの時の5着ライラプスは
今回穴なのでは? と思っています。
馬券的にも今回はおいしい。
前走のサンケイスポーツ杯阪神牝馬Sでは
まったくいい所無かったですけども。
1400m よりも中距離のが走ると思いますし。

その阪神牝馬Sの4着アズマサンダース。
(3着とは首差でしたけど)
ここでは上位人気でしょうけど。
なので反発して馬券購入となると
外したくなって悩むのですが一応抑えで。

プリンセスグレース。
末脚炸裂すれば勝ってもおかしくないと思っています。
中山牝馬Sは14着でしたが不利があった。
力はある馬だと思います。

とゆうことでこんな感じになりました。

◎レクレドール
○プリンセスグレース
▲コスモマーベラス
△ライラプス
×アズマサンダース

んでもレクレドールの1着は余り想像出来ない、
そんな気がするので連複で。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/149-e15c3b80
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


