

皐月賞 登録馬

第66回 皐月賞(G1)
登録馬
アドマイヤムーン
インテレット
エフセイコー
キャプテンベガ
グロリアスウィーク
ゴウゴウキリシマ
サクラメガワンダー
ジャリスコライト
ショウナンタキオン
ステキシンスケクン
スーパーホーネット
ダイアモンドヘッド
タマモサポート
ディープエアー
トウショウシロッコ
ドリームパスポート
ナイアガラ
ニシノアンサー
ビーオブザバン
フサイチジャンク
フサイチリシャール
メイショウサムソン

桜花賞 程では無いにしろ、皐月賞 も混戦模様。
当然 弥生賞 勝ちの アドマイヤムーン は中心視。
ダービー、もっと先の 菊花賞 は個人的にはどうだろう?
と思ってますが今回は選ぶ。

そのダービーで今から期待しているのが
ベガの仔、キャプテンベガ 。
皐月賞 でどうゆうレースしてくれるか楽しみ。
ってか上位入選しないとダービー出走自体が危ういけど。

弥生賞 4着とちょっと精彩を欠いた サクラメガワンダー 。
最後方からの競馬で良く走ったと評価も出来る。
一度使って良くなるのは明らかで巻き返してくるとみます。

後はとゆうか勝っても驚かない馬は沢山います。
そりゃぁどの馬も出走したら勝つ可能性はあるんだろうけど。

ジャリスコライト、フサイチリシャール
フサイチジャンク、メイショウサムソン
ショウナンタキオン、ドリームパスポート
この辺りは勝っても驚きは無い。

ステキシンスケクンが登録していて私としては意外。
考えようによっては賢い選択かも知れないけど。
多分狙いはNHKマイルの方だと思いますが、
ここ(皐月賞)使ってNHKマイルへ駒を進めると思う。

穴は、すみれステークス勝った、ナイアガラ。
後、グロリアスウィーク、ダイアモンドヘッド
トウショウシロッコ。

スーパーホーネットの巻き返しとか。

馬券は、また悩みそう。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/143-70432b62
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


