

中京記念はパス

競馬。
はい。また京都競馬場行ってきました。
相変わらず的中率は1日通して低かったです。
もう余り当たらないので点数も絞りに絞って買っていました。
そんなことしたら益々当たらないのは解かってるよw

だって阪神1Rでいきなり3連複208970円が飛び出して
こんなん獲れる訳無いやんと思ったりしてました。
そんな流れで何か今日はえらい荒れるなぁと
高配当続出な感じでした。

で、ようやく的中したのが7Rの3連複。
1点買いでしたが配当が笑えた。3.3倍(苦笑)
こんなんしか取れんのかよ・・

でも、これで多少流れが変わるかと少しやる気がでる(単純)

10Rの心斎橋ステークス
、4点買いで
3連単get 配当は 5680 円。
おっ、前半投資押さえ気味だったので、
これで殆ど資金回収できた。

そんな感じでメインを迎える。

先ず中京競馬場のメイン。中京スポーツ杯。
5頭ボックスで3連複10点買い。
これが何と的中w 配当4370 円

中山のメイン、オーシャンステークス。
勝った馬は何とネイティヴハート!?(´Д`;
単勝倍率139.5倍。全く視野にも入れてなかったよ・・

買ったのはアイルラヴァゲイン(4着)とマルカキセキ(7着)。
この2頭の軸で3連単マルチでコパノフウジン(2着)、
シーイズトウショウ(9着)、マイネルアルビオン(6着)、
シンボリグラン(3着)、ディープサマー(14着)へ流しました。

うん。取れませんでした。

阪神のメイン。チューリップ賞。
こっちはタッチザピークとテイエムプリキュア。
この2頭を軸に3連複流し。
相手は手広くスパニッシュソウル(10着)、ヤマチマリオン(14着)、
ニシノフジムスメ(6着)、プリンセスデザイア(12着)、
シェルズレイ(2着)、ラッシュライフ(5着)、
アドマイヤキッス(1着)、プリムローズヒル(13着)

でもプリキュアは休み明けで信用出来ないなぁと
タッチザピークからの馬連も購入。
買い目は上記の相手プラス、テイエムプリキュア。

後、シェルズレイ(2着)、タッチザピーク(9着)、
テイエムプリキュア(4着)、アドマイヤキッス(1着)
で3連複ボックスで購入。

もう着順も書いてるので解かってるかと思われますが
ハズレ。

こんだけ手広く買って当たらないんだから
もうどうしようもない。

タッチザピークが不発な時点で駄目駄目。

とゆう感じで、
1日のトータル収支では
ほんのちょっとだけプラスになったようですが、
相変わらず消化不良気味。

で、翌日の弥生賞の日は行きません。
弥生賞だけは馬券頼みましたけど。

買い目は3連単フォーメーションで
1着 サクラメガワンダー、アドマイヤムーン
2着 同上
3着 グロリアスウィーク、スーパーホーネット

この組み合わせ(計4点)のみ購入。
多分当たっても配当自体は少ない。
なので金額はちょっと多めにしましたけど。

そんな感じ。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/115-028d8a3a
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


