

砂参る

競馬。
18日、京都競馬場へ行って参りました。
最初に書きますが馬券はほぼ全滅(吐血)
当たったのは第9Rの3連複1680円のみ。
それのみ。たったそれだけ。

んじゃ、ざっと東西のメインレース。

京都記念。
やっぱりシックスセンスで固いかなぁと。
なのでヒモを少し面白い所を選びました。
選んだのはトウショウナイト、シルクフェイマス、
ヴイータローザ、マーブルチーフ。
シックスセンスの軸1頭でこの4頭へ3連複流し。
当初3連単にしようかと思いましたが、
シックスセンスは甘い所があるので、
ピンを外す可能性もありそうなので3連複。
それとシルクフェイマスとマーブルチーフのワイド馬券を少し。

サクラセンチュリー、デルタブルースは
馬券の配当的に面白くなかったので外しました。
が!結果これが裏目に・・
サクラセンチュリー2着にきますた。

京都記念結果
1着 シックスセンス
2着 サクラセンチュリー
3着 マーブルチーフ
4着 シルクフェイマス
5着 デルタブルース
6着 トウショウナイト
7着 ヴィータローザ

穴のマーブルチーフが3着に残っただけに
惜しまれる馬券になってしまいました。
唯一買っていたワイドも3着4着と何とも微妙。
ま、惜しかろうが大ハズレだろうが取れなければ
「味噌もクソも一緒」などと
無理からに自分に言い聞かせました。

その5分前に行なわれた東京のメイン、クイーンC。
こちらは当初、前日に予想した通りに、
コイウタとアイスドールから3連複総流し的にして、
ワイキュウブとプリティタヤスを
厚めに買おうかと思っていたのですが、
何だかオッズとにらめっこしていたらアサヒライジングが
以外に人気落としていて、
「これは美味しいのでは?」と思えてきた。

んで、もう一度再考して、
アサヒライジング、コイウタ、
アイスドール、プリティタヤス。
この4頭で3連単を狙うことに。

後抑えでコイウタ、アイスドールの2頭軸も
6点程購入。

デイリー杯クイーンカップ結果。
1着 コイウタ
2着 アサヒライジング
3着 マチカネタマカズラ
4着 ワイキューブ
5着 アイスドール
6着 プリティタヤス
7着 ハネダテンシ

3着、マチカネタマカズラぁ?(吐血)
お、アサヒライジング狙いは正解かと思って
したり顔していたら、こいつも残ってやがんの・・

実は一緒に行った人のお勧めが
このマチカネタマカズラだったのですが、
私は結構天邪鬼な所もあるので
聞き入れませんでした。(恐れ入りました)

お陰で3連単配当1,553.4倍ですよ。
100円が15万円。3連複でも361.7倍。

では、既に前日発売で買った
ダートG1フェブラリーステークス。
どの馬が勝ってもおかしくないような混戦模様。

殆どの馬を選びたいぐらいなのですが、
そんな訳にはいかないので絞りました。

買い目は、シーキングザダイヤとカネヒキリの
軸2頭で1、3、7、10、13、16と、
3連複で手広く流しました。

とゆう買い目はあくまでも抑え(え?)

これとは別の狙っている馬券が
ユートピア、シーキングザダイヤ、
メイショウボーラー、カネヒキリ。
この4頭で3連単ボックス。
これなら入り目によっては結構な配当が
期待できるかなぁと。
ありえないことも無さそうで、
配当も期待できそうな馬券を購入。
ヴァーミリアン外している所に
かなりの不安を感じていますけども。

後、いつもの共同購入馬券は
1、3、8,9,10,14で3連複ボックス。
因みに京都記念
及びクイーンCの共同馬券は外れてますた。

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://punkpunx.blog67.fc2.com/tb.php/100-16970b87
こちらから送り返せない TB 又は商材ページ、 記事と全然関係の無い TB は削除致します (とゆうか、そうゆうのは送ってくるな)


side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


