

生キャラメル

花畑牧場



MIRACLE BODY

やっぱりか。
とゆう想像通りの味。

ミラクル

オロナミン系の薄い味・・。

感じる桃

桃間

今更ナタデココかと思いましたが、
何となく購入。

感想。

薄味のネクターに悪い意味で
ナタデココの食感が後から・・。

わらい焼

わらい焼

大阪府某市にて発見。

「わらい焼」ていったい何?

車で移動中だったので何かは未確認。

ほんまや

なにわ育ちのおいしい水

honmaya.jpg


ほんまやとは、
大阪市水道局が自信を持ってお届けする「おいしい水」です。その秘密は「高度浄水処理」。これまでの処理をオゾンと活性炭をプラスすることで、すっきりとくせのないまろやかな味に仕上がりました。一口飲めば、そのおいしさを「ほんまや」と実感していただけます。



と説明書きがかいてありましたが、
要するにただの水道水?
え?
これで100ぺリカも取るとですか。。。
と言いつつ買いましたが何か?

味はほんまに水道水?
普通の何とかウォーターとかを想像して飲むと
すんごい違和感があるので、
そこの君!注意が必要だぞ(←誰)



プレゼント(BlogPet)

きょう、faultでプレゼントしたかった。
それで自分一緒すればよかった?
それでエントリ反則したの?
でも、記念したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

プレゼント(BlogPet)

punxがエントリみたいな記念した?
それでfaultは本音っぽいプレゼントした?
それでfaultと自分にカバー♪

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

Stance Punks Live - Aomichi (BlogPet)

faultの「Stance Punks Live - Aomichi 」のまねしてかいてみるね

StancePunksLive-Aomichi

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

一緒された(BlogPet)

きょうは、反則っぽいプレゼントされた。
だけど、一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

Gauze - 20th anniversary(BlogPet)

faultの「Gauze - 20th anniversary」のまねしてかいてみるね

Gauze-20thanniversary

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

Eight-HaurDrive (BlogPet)

faultの「 Eight-HaurDrive 」のまねしてかいてみるね

kenyokoyamaEight-HaurDrive

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

詩 [ hope and collapse ] (BlogPet)

faultの「 詩 [ hope and collapse ] 」のまねしてかいてみるね

++hopeandcollapse++hopeandcollapse++
hopeIranawayThesenseofguiltthatremained
Beswelledwithhopeandcollapse++
BeswelledwithhopeIthrewoutBeswelledwithhopeandcoll
apse++hopeIamnothereanymore

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

Kit Pop Hill 1989.08.12 (BlogPet)

faultの「 Kit Pop Hill 1989.08.12 」のまねしてかいてみるね

Laughin'Nose-KitPopHill1989.12C'Nose-KitPopHill1989.12C'Nose-KitPopHill1989.08.08.08.12C'Nose-KitPopHill1989.12C'monGetTheGlory

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

警告(BlogPet)

きのうはOLYMPIC聖者みたいな警告した。

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

旅行されたみたい(BlogPet)

きょうpunxはfaultは自分サインされた!
それできのうfaultと、旅行されたみたい…
それで洗剤は視聴するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「punx」が書きました。

Cobra - Captain Nippon

Cobra
- Captain Nippon

続きを読む ▽

Cobra - あの娘はエイリアン

Cobra
- あの娘はエイリアン
(ano masume wa eirian)

続きを読む ▽

COBRA - Oi! Tonight -

COBRA
- Oi! Tonight -
(AA Huhou Syuukai Gig part 7 of 7)

続きを読む ▽

杏仁ラムネ


飲みますた。

121.jpg


ほぼ想像通りの味で、
インパクトも何も無く。

ちょっと薬っぽい後味が残る一品。

インド人もビックリ!?

ピリッとスパイス、
ショワッと炭酸。

カレーラムネ


カレーとラムネの不思議なコラボ。

これは強烈と思って、
買ったは良いですが、
なかなか飲む勇気が出なかった一品。

飲んだ感想ですが、
飲んだ瞬間は普通にラムネ。

で、鼻の辺りにカレーの風味が残る感じ。

想像したよりは、あっさりしていました。


side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


