

ドラゴンクエストIX



予約して、
発売当日に手元に届きましたが、
未だ1回たりとも本体にセットすらしていません。

いや、今(今更) プロ野球チームをつくろう!2 プレイ中で、
他のゲームに手を出す程の余裕がありません。

 ↑へぇ~


「PUNK-O-MATIC」

「PUNK-O-MATIC」

ルーズでアナーキーな人向け。
お手軽パンクロック作成フラッシュ
「PUNK-O-MATIC」

どんなものかと言うと、
適当にスコアをクリックしていって、
曲を作るとゆうフラッシュ。
といっても遊ぶ程度なのですが。

だけど適当に打ち込んでも
それなりにパンクになっちゃったりします。
やりだすと人によってはハマるかも。
 ↓
http://www.new-akiba.com/archives/2006/04/post_899.html

FC2ブログランキングニンキブログ ブログランキングサイト

アニマル横町

アニマル横町~どき☆どき パズルでパンチ!の巻~
・・DCでは見れないかも。

アニマル横町

アニマル横町ゲーム
アニさめ
 ↑
結構面白くてやりだすとハマりますw

ってか難しいです。
私はハイスコア目指す前に普通にクリア?するのも
ままなりませんでした(苦笑)

アニマル横町関連商品




- アニ横どっとこむ -

~どき☆どき トランプぷぷのぷの巻~
トランプ

~どき☆どき レッツアニヨコシリトリの巻~
アニ横の「な」w

~どき☆どき 梅雨前線の巻~

~どき☆どき 不眠対策!の巻~
羊は柵飛ばなきゃw

~どき☆どき 夏の扉を開くの巻~
夏のミステリー・・

~どき☆どき 新キャラ発表会の巻~
そこから出たものはちょっと・・

~どき☆どき マツモトさん登場の巻~
新事実

~どき☆どき 新キャラ発表・2~
一番かわいい・・(爆笑)

~どき☆どき プレゼント交換だ!の巻~
平家物語w

~どき☆どき はねつきing2004の巻~

~どき☆どき 事実の物語の巻~
オレヌイグルミw

~どき☆どき ひなまっちゅり!の巻~

~どき☆どき 逆・エイプリルフールの巻~

~どき☆どき パーチー・サプラーイズ!!の巻~

~どき☆どき It's ヤマナミ show ノ巻~

~どき☆どき 素麺の夏の巻~

~どき☆どき みんなですごろく~ぅの巻~
最終回はスゴロクで遊べる

アニマル横町

Flash
アニマル横町
~どき☆どき
 パズルでパンチ!の巻~

イイ!↑

アニマル横町

アニマル横町ゲーム
アニさめ
 ↑
結構面白くてやりだすとハマりますw

ってか難しいです。
私はハイスコア目指す前に普通にクリア?するのも
ままなりませんでしたけど(苦笑)

54才かよw

【DS】もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

これ、やってみましたv
とゆうか無理やりやらされて見世物にされて
笑い者になった訳なのですが・・

でも54才って・・ _| ̄|● 

あのCMより2才もオーバーしとるし。

んでもね。新しいバージョンだとか、
そんな詳しいことは知りませんが
いきなりやらされても何をどうするのかを
先ず理解するのに時間がかかるんですよ。
2回目3回目と回数こなせば
もっと脳年齢も若くなる筈。・・筈。

でも私はこの1回目の評価みて落ち込みました。
本体ごとカベに投げつけてやろうかとも思ったのですが
何とか理性が働きました。
とか書くと大袈裟ですけども。

とゆうか数字関係は割とこなせたのですが、
私、漢字が大の苦手で
読むのは辛うじて大体okなのですが
何も見ないで書くのはちょっと・・
それも大人としてどうかと思いますけど。

今はパーソナルコンピューターとゆう文明が作り上げた
便利な箱があるので助かってますが、
これが無かったら私の書く物って
「平仮名」とか「カタカナ」が多過ぎて、
とても美しく読める物では無いと思います。

でも、そんな感じで苛立っていたりしましたがマリオカートなら
これね↓
【新品】 NDS マリオカートDS
これなら昔からやっていたので
DS版の奴だったとしても小学生相手にしても
対等以上には戦え(た)るんですよ。
まぁ小学生のやり込み量は半端じゃないので
その内全然勝てなくなるのでしょうけど。

とこうゆう風に書いてみたものの
実際に脳も老いていってるんだろうなぁと思った。

それと、全然話変わりますが
「ちびまる子ちゃん」実写版でやるらしいね。
それはどうなんだろう?
まぁセーラームーンの実写版みたいに
アレなことにはならないと思いますけども(毒)

そう言えば昔、「サザエさん」も実写版でやってたなぁ。
これはこれと、全く別物と思って観てましたけど。
何故かと言うと同じものだと思って観ると
物凄く違和感があるんで。
って、それって駄目ってことなのでは?
仕方ないよね。サザエさんのあの髪型を実物で
違和感も無く忠実に再現なんて絶対に出来ないし(笑)
でも脳年齢低下してるからでしょうが
その内容は微かにしか思い出せないんですけど。

えーえー、どーせ54ですから(開き直り?)

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


