

Esteem Driven Engine

Esteem Driven Engine [Import] [from US]
Pulley

1. Cashed In
2. Crawl
3. Eyes Open Wide
4. Wok Inn
5. Four Walls
6. One Shot
7. Barf
8. She
9. Lifer
10. No Defense
11. Silver Tongue Devil
12. S.F.B.I.H.Y.D.
13. Seain' Different
14. All We Have

Pulley - Cashed In
Pulley- If For

ジャッジメント・クルー

ジャッジメント・クルー
SOBUT

1. テイク・ユア・ポジション
2. ジャッジメント・クルー
3. ノウ
4. ハンギング・アウト・ブラッツ
5. アー・ユー・ナーヴァス?
6. ドッグ・サイ
7. バイシクル
8. デイライト
9. ウォーキング・イン・マイ・シャドウ
10. ライフ・イズ・ライク・ザ・アマウント・オブ・ソルト
11. ノー・サプライズ
12. フォービドゥン・ワーズ
13. フリーズ・オア・プリーズ

MAGICAL VOX PARANOIA

ACROSS THE ENDING
HAWAIIAN6
ACROSS THE ENDING
メロディック・パンクを志向するスリーピース・バンドによる5曲入りの音源03年のフジロックでも強い印象を与えた彼らの最大の特徴は、聴く者を一瞬でとらえるメロディの良さ。日本の歌謡曲~70年代のアメリカン・ポップス~90年代西海岸パンクまで、幅広い楽曲センスを取り入れた彼らのメロディとダイナミックなバンド・サウンドには抗いがたい魅力がある。特に2曲目に収録された「MAGIC」は、どんなに内気な人でも踊りたくなっちゃうような名曲!

1. LAST DANCE
2. MAGIC
3. WONDERFUL WORLD
4. THE FATE SUITE
5. A PIECE OF STARDUST
ACROSS THE ENDING
スコアブック ハワイアン6 アクロスジエンディング (スコア・ブック)

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
銀杏BOYZ, Ging Nang Boyz
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
1. 日本人
2. Skool Kill
3. あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
4. 童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前
5. トラッシュ
6. なんて悪意に満ちた平和なんだろう
7. もしも君が泣くならば
8. 駆け抜けて性春
9. Baby Baby
10. 漂流教室
11. You & I VS.The World
12. 若者たち
13. 青春時代
14. 東京

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
元GOING STEADYのヴォーカル、峯田和伸のソロとして始まり、GOING STEADYの安孫子真哉(ベース)と村井守(ドラム)、さらにチン中村(ギター)が加わり、2003年春からバンドとしてライブ活動を開始した銀杏BOYZ。結成から2年の沈黙を破り1stアルバムを2枚同時リリース! YO-KINGがプロデュースに参加するほか、伊藤洋一(Going Under Ground)、沖祐市(東京スカパラダイスオーケストラ)、YUKIなどの豪華ゲストミュージシャンも参加。

スコアブック 銀杏BOYZ 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (スコア・ブック)

スコアブック 銀杏BOYZ 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命 (スコア・ブック)

FM802

Ken Yokoyama

0:00

FM802
「HYPER ACTIVE!?」
Ken Yokoyama初DJ!
3時間の生放送。

楽器等




サクラ楽器 イケベ楽器 イシバシ楽器
ヤマハ渋谷 HMV ポニーキャニオン

何を?

おれ

時間ねぇ~~~

もう6時

『或る日の日常』


それは、とある夕方のこと。


( ´Д`)「いや、もう6時やわぁ」

( =_=)「だれが、もうろく爺やねん!」


聞き間違いもいいとこだ・・

遠い或る日の日常

『或る日の日常』

( ´Д`)「この3人でコンビを組もう!」

( =_=)「・・それはトリオなのでは?」

或る日の日常

『或る日の日常』


(´Д`)←炊事場でお湯出して洗い物してる。
ジャー・・・・

(=_=)「暑いなぁ。」

(´Д`)「・・・熱いよ」

(=_=)「・・・。」

(´Д`)ジャーーー・・・

(=_=)「・・・何か暑くない?」

(´Д`)「だから熱いって言ってるやろー!」

(=_=)「いや、この部屋が・・」

(´Д`)「あぁ、部屋の温度のこと」

(=_=)「・・うん。」

(´Д`)ジャーーー・・・

(=_=)「(まぁそれはもう良い。
     かまぼこ食べたいんやけど、切らなあかんなぁ・・)」

(=_=)「ちょっと、その辺に切る物無いか?」

(´Д`)「まだクローゼットの中にしまってあるよ」

(=_=)「はぁ!?何故に?」

(´Д`)「着る物やろ?
     私のも明日まとめて出すわ」

(;=_=)「いや、別に誰のでもええんやけど・・。一つでいいし。
     それに明日まで待てるかー」

(´Д`)「洗濯して干したぁるのもベランダにあるでぇ」

(=_=)「あッ! 違う違う!
        着るものじゃ無くて、切るもの。」

(´Д`)「・・あぁなんやぁ、暑いとか言うてたから
     着る服のことかとおもたわぁ」



  その後も不毛な会話はつづいていたとゆう・・。

FireCracker

ELLEGARDEN FireCracker
http://jp.youtube.com/watch?v=wTSDQ4x_LVs

1.Opening 2.Fire Cracker 3.Space  Sonic 4.Acropolis 5.Winter 6.Gunpowder Valentine 7.アッシュ 8.Salamander 9.高架線 10.Alternative Plans 11.Marie

わたしたちにできること NO solitary YES family.

6月20日は「世界難民の日」です。
まだ、帰るところはない。でも、希望がある。
そんな難民たちのために、あなたにもできることがあります。

あなたにとっての『NO ×× YES ○○ 』はなんですか?
十人十色、ひとりひとりのHOPEを集めて、世界中を希望の言葉で繋いでいきましょう!
世界はきっとひとつになれるはず。

NO HOME YES HOPE

My NO ×× YES ○○

NO solitary YES family.

You Can't Put Your Arms around a memory

Johnny Thunders "You Can't Put Your Arms around a memory"
http://jp.youtube.com/watch?v=oAhIs_DV0KA
名曲だ↑


梅田

うめだ
大阪梅田のとあるショップの中で
[UMEDA]て、まんまやなと、
まるで不審者のように撮影。

優駿牝馬 着順

第70回優駿牝馬 着順
1着 4枠 7番 ブエナビスタ
2着 2枠 3番 レッドディザイア
3着 7枠 14番 ジェルミナル
4着 7枠 13番 ブロードストリート
5着 4枠 8番 ディアジーナ
6着 8枠 17番 デリキットピース
7着 6枠 12番 ダイアナバローズ
8着 7枠 15番 ハシッテホシーノ
9着 3枠 5番 ダノンベルベール
10着 2枠 4番 ヴィーヴァヴォドカ
11着 3枠 6番 フミノイマージン
12着 8枠 18番 サクラローズマリー
13着 5枠 9番 ルージュバンブー
14着 1枠 1番 マイティースルー
15着 5枠 10番 ツーデイズノーチス
16着 1枠 2番 パドブレ
17着 6枠 11番 イナズマアマリリス
除外 8枠 16番 ワイドサファイア

◎ ブエナビスタ (1着
△ レッドディザイア (2着
× ブロードストリート (4着
△ ディアジーナ (5着
△ デリキットピース (6着
× ダノンベルベール (9着

終わってみれば 1、2、3着は桜花賞と同じ。
堅実駆け ジェルミナル 軽視してました。
ま、小波乱を期待していたので、
この結果なら馬券取れなくても諦められます。クソッ

配当
単勝 7番 140 円
複勝 3番 140 円 7番 110 円 14番 290 円
枠連 2-4 310 円 馬連 3-7 320 円
ワイド 3-7 180 円 3-14 780 円 7-14 480 円
馬単 7-3 440 円
3連複 3-7-14 1250 円 
3連単 7-3-14 2430 円 

しかし、安藤さん、追い出し遅れて一瞬「やっちまったなぁ」ってな感じだったのですが、ブエナビスタの能力でギリギリの勝利。届かなかったら物凄い後悔で溜まらんでしょうなぁ。

ぼそっとひとりごと


自分が作った料理は
人にどんなに美味しいと褒められても
「そうかなぁ、そこまで美味しいかなぁ」と思うのに、

自分以外の人が作った物は、
不味くない限り美味しく感じるのは何故だろう。

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙

[初恋の人からすみっちさんへお手紙が届きました。]

すみっち、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだすみっちを思い出すと笑ってしまいます。

わりとモテた私に嫉妬してすみっちが「おまえの男好きが許せない」と言いお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、すみっちは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもすみっちのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかく、すみっちにとっては初恋でしたよね?最初のころのすみっちは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

すみっちは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとてもすみっちのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれたすみっちの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

私はすみっちと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、すみっちのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はすみっちのことがそれでも好きでした。これからもすみっちらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

初恋の人からの手紙

やわらか戦車22

やわらか戦車22
20話でメールを送信してしまった90式先輩。不器用すぎる恋の行方は!?(5分44秒、(C)ラレコ/ネトアニ)


成功?

やわらか戦車 作品一覧

やわらか戦車21

やわらか戦車21

富士

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

music

リンク

bbs

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索

翻訳

ブロとも申請フォーム

パンク

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ
あわせて読みたい

Powered By FC2 blog

FC2Ad


